✼いかとなすの洋風トマト煮✼ のつくれぽ

37 (35人)
写真
たろあんこ
美味しくて食べたあとでごめんなさい(笑)
写真
新食品開発担当H
赤ワインとタイムで作りました。臭みが良いダシになり感動!簡単なのにこれだけ美味しいものができて感謝です
写真
ごめっきー
トマト缶使い切りで無駄なくていいです。材料もシンプル。今回ニッスイの味付けいか126カロリーを使いました。減量メニューとして。
写真
Nana983
トマト缶1.5缶、イカ2杯で作りました。家族が凄く喜んでいました。
写真
ショコラホイップ
こくがあってとっても美味しかったです。

つくれぽありがとうございました!

写真
てぃらみい
生クリームを加えてマイルドに頂きました♪

美味しそうです♪レポとても嬉しいです!ありがとうございます。

写真
ちむたこりん
ナスの代わりに家にある野菜で作りました!イカとトマトあいます!

遅くなりごめんなさい!レポ感謝♪です

写真
どんこちゃん
生トマト2個で作りました。美味しかったー^_^

ありがとうございます!レポ感謝してます♫

写真
▼シ・マーヌ▲
イカの下処理から此方のレシピまでスムーズに美味しく出来ました!

ありがとうございます!とても嬉しい♫

写真
クックmemen
イカがちょっと生臭かった。何かいい方法無いかなぁ(。-_-。)

捌き方を乗せる予定が、最近おろそかで...ごめんなさい!

写真
食卓旅行
なすとイカがこんなに合うなんて!美味しかった。ありがとう

トマトのおかげ⁈レポありがとう(*^o^*)

写真
Oh!ひさママ
お野菜たっぷりで作りました♡素敵レシピをありがとう^^

とても美味しそうです(*^o^*)ありがとう

写真
○mimimi○
とても美味しくできました☆またパスタアレンジ等もしてみたいです☆

美味しそう〜!レポとても嬉しいです!ありがとう〜♪

写真
おきよ母
アレンジで玉ねぎ入れました。パスタの上に乗っけて。美味しかった!

ありがとうございます( ^ω^ )とても嬉しいです!

写真
rarararako
簡単なのに美味しかったです♡おもてなしにもいいかも!(^^)!

とても美味しそうです〜(o^^o)私も食べたくなりました!