簡単 梅干しの作り方 のつくれぽ

18 (18人)
写真
うさぎのて
初めての梅仕事です。簡単なのに美味しく出来ました。感激です。
写真
kaiselim
人生初めて梅を漬けました! 来年はもっと作ります
写真
smile time
初めて作りました!1ヶ月経って干したら、すぐに食べていいのかなー?!汁も飲んでいいのかなー?!
写真
のんきのこ
袋で作れるなんて簡単ですね。出来上がりが楽しみです♪

そうなんです。 袋で簡単に作れます。楽しみですね。

写真
keisarara
初梅干し!畑の梅で!ポリ袋でカビずに作る事が出来ました!

大成功ですね。 美味しそうですね~。

写真
ゴチ姉さん
赤紫蘇も入れてみました。家族に大好評!来年も作りますね(^_^)

嬉しいです~。 美味しそうですね。 いい色ですね。

写真
くるくりりん
初梅干し!思ってたより簡単だったので来年も作ります。

梅干し作りは、簡単とわかってくださり、嬉しいです。

写真
クックY6SN84☆
初めての梅干し^ - ^

初めての梅干し作りですね。 出来上がりが楽しみですね。

写真
るなくれchan
おいしい梅干しになりました♪簡単だし来年もこの方法で作ります!

嬉しいです~。 ありがとうございます。美味しそうですね。

写真
海音or
初梅干し作り成功しました。ご飯も進み夏にピッタリ!

初梅干し作り、成功されて嬉しいです~。 美味しそう~。

写真
プング
自分で梅干しができて感激です!! ありがとうございました ! !

こちらこそ、感激です。ありがとうございます。美味しそう~。

写真
みゆだんご
とっても美味しかったです♪また、作ります♪

ありがとうございます。 次回も作ってみてね。

写真
おみみ828
とてもやわらかくおいしくできました!

ありがとうございます。 やわらかそうで、美味しそう~。

写真
☆TOMOZO★
美味しく出来ました

美味しそうですね~。 ありがとうございます。

写真
ゆずしおちゃん
初めて梅干しを作りました!とっても美味しい梅干し♪ありがとう♡

大成功ですね。初めてとは思えないです。 美味しそう~。