糖質制限☆最強トルティーヤ⁈ のつくれぽ

24 (23人)
写真
え~ちゃん☆ミ
もちもちで不思議な食感が癖になりそうです。ありがとうございます!
写真
sakky39
ピザにしました(^^)
写真
minikichen
タイカレーと一緒に。焼くのに時間がかかりましたが、美味しかったです。リピートします
写真
sayujun
厚みのせいか中が生っぽかったのでリベンジします!
写真
すぬ♥
形が悪いですがモチモチで美味しかったです。低糖質で嬉しいです。
写真
takutaku77
めちゃくちゃ子供達に好評でした!ピザ、ナンはこちらできまり!

わぁ〜♡こんなにも喜んで頂き感激です! 有難うございます!

写真
おののののののぶ
ピザにしました!大好評で、作り置きまで作っちゃいました!絶対リピ

ピザにアレンジ有難うございます! 気に入って頂き嬉しいです♡

写真
Haika☆
低糖カレーのお供に♡これはナンですね!半量でお腹いっぱいに!

お試し頂き有難うございます! 美味しくダイエットが目標です

写真
♡まどか♡
ダイエット中ですがナンタコス食べたすぎて。神レシピありがとう!!

作って頂き有難うございます! 神レシピだなんて…感激です♡

写真
@澪音
カタチはイビツになってしまいましたが美味しく出来ました。

作って頂き有難うございます! 夏はトルティーヤ最高ですね♡

写真
ダブルサウス
ホントに最強レシピです!トルティーヤにピザに大活躍してくれそう

美味しそうなレポ♡有難うございます 気に入って頂け感激です!

写真
つなこ
厚くて水っぽくなってしまったので次は薄くします!味は抜群でした!

作って頂き有難うございました! 慣れると上手に出来ますよ!

写真
❊プゥ❊
エビチリ挟んでいただきました。ごちそうさまでした♪

美味しそうにアレンジ有難うございます! 私も作ってみます♡

写真
ユカtoマオマオ
大好きトルティーヤ粉より扱い易い生地で美味しいです(*^_^*)

お褒め頂き有難うございます♡ 沢山召し上がってくださいね!