子どももぺろり。エスターのチキンウイング のつくれぽ

9 (8人)
写真
moko22
旨味が強く、とっても美味しかったです!レシピをありがとう^ ^

つくれぽ、ありがとうございます!

写真
goofe
甘辛とっても美味しかったです!子供達、大喜び( ´罒`*)✧"

美味しく作って下さってありがとうございました。(^o^)

写真
aubryson
家族からのリクエストでリピです!オクラを一緒に揚げて付け合せに。

遅くなってごめんなさい。リピありがとうございます!

写真
aubryson
バーティー用に大量に作ったのに即なくなりました。みんなに大好評!

喜んで頂けて嬉しい!美味しそうな写真ありがとうございました。

写真
ちーすけきよ
2歳の息子が爆食いでしたw素敵なレシピをありがとうございます☆

掲載遅くなってごめんなさい。喜んでもらえて嬉しいです。

写真
sakuranomai
本当に美味!レパートリーが増えました!ご馳走様です)^o^(。

気に入って頂けて良かったです!写真も美味しそう♪

写真
koyukiw
2度上げのカリカリ感が溜まりませんね!!リピ決定!!

たっぷり作ったんですね♪気に入って頂けて嬉しいです。

写真
nuinote
甘さと辛さが丁度良くておいしかったです。

美味しくできて良かったですね♪写真も美味しそう~!

初れぽ
写真
Oト人トロl
あまからですっごくおいしかったです^^家族も大満足でした☆

おいしく作ってくださってありがとうございました。(*^^*)