サバ缶のマヨチ—ズ焼き のつくれぽ

15 (13人)
写真
どみんごちゃん
うちはみそ味のサバ缶でした。けど、チーズとあいましたよっ!子どもらはごはん、私はビールがすすみます!!ナイスなレシピをありがとう
写真
ふみこばあ
トマトも入れて見ました簡単に出来るのがですね(^_^)

作って頂き有難うございました。嬉しいです!!お返事が遅くなって、大変申し訳ありません。

写真
よよっち♪
今回は鰯塩焼き缶で代用!鰯でも激旨でしたぁ~♡玉葱の甘さ最高♪

再び作って頂き、つくれぽまで頂き、有難うございました〜!!とっっても嬉しいです~!お返事が遅くなって大変申し訳ありません。

写真
すかのり
とても簡単で美味しかったです!ビールのつまみにぴったりでした!

作って頂き有難うございました。嬉しいです~!沢山食べて、美味しく飲んでださ〜い!お返事が遅くなって大変申し訳ありません。

写真
よよっち♪
鯖塩焼き缶で。プチトマト&ブロッコリー追加!激旨です♡定番決定♪

作って頂き有難うございました!塩焼き!美味しそう〜!お返事が遅くなって、大変申し訳ありません。

写真
食いしん坊あー
玉ねぎ少しレンチンしました(^^)手軽で美味しいレシピ感謝です!

有難うございます!美味しそう、ミニトマト良いですね~(^^)

写真
よつぽん
新しいサバ缶の食べ方!子どもたちも好きでした(*´꒳`*)

お子様達の口にあって良かったです(^^)有り難うございます!

写真
クックDVNHM5☆
簡単なのにめちゃうま♡子供も旦那も父も喜んでくれました!リピ決定

家族皆様に気に入って頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!

写真
毎日しょっぱい亭
少しの手間で、ちゃんとした一品になるのがありがたいです。

嬉しい♪ありがとうございます♪♪毎日大変ですが頑張りましょ!

写真
クック3D63YZ☆
2日連続で。トマトを入れました。美味しかったです。

りぴ・アレンジれぽ感謝*≧∀≦*写真でまたお昼御飯しま〜す♪

写真
クック3D63YZ☆
おいしかった!簡単!こんな食べ方が、あったとは。感謝。

つくれぽ感謝//ω//❗チ—ズのとろ〜り感が美味しそう〜♪♪

写真
はなのかくめいじ
美味い!ヘルシー!簡単!

つくれぽ感謝(嬉)❗プロの方のような写真❗❗美味しそう❗

写真
低カロ探検隊
簡単に美味しく出来ました♪

つくれぽ感謝(嬉)❗美味しそう〰♪簡単に出来て良かったです❗

写真
きらり流れ星
とても美味しく頂きました。ご馳走様♡

ありがとうございます❗トッピング黒胡椒❓美味しそうです❗❗

初れぽ
写真
あっさ
簡単に魚料理が美味しく出来て良いですね!夕飯+お弁当用にも!

レポありがとう♪美味しそ〜‼お弁当!ナイスアイデア(^○^)