コツ1つ、簡単フライパンでふっくら焼き魚 のつくれぽ

16 (15人)
写真
キスケo2
お久しぶりです(*^^*)今日もするんっとキレイに出来ました❁
写真
ru⌒u☆
魚が食べたくなって初めて焼いてみました♪とっても簡単♪

とってもおいしそう~。ふっくらですね。ありがとう~。

写真
すみま~る
鯖を焼いてみました♪♪

鯖おいしそうですね、ふっくら焼けましたか?つくレポありがとう

写真
china56
フライパンも汚れずよかったです!

美味しそうに焼けてますね。作って下さって、ありがとう~。

写真
キスケo2
縞ホッケもキレイに焼けました♡洗い物もなくて凄く良いですね^^

ホッケおいしそう~。つくレポありがとうございます。

写真
みほきのこ
魚焼きグリル洗わなくて済んで嬉しい〜(^^)

おいしそうに焼けてますね。洗うの本当に面倒ですよね?

写真
ひょうたんがばちょ
少し焦がしてしまいすみません!お手軽にふんわり焼けました〜。

少し焦げがあると香ばしくておいしそう。ふんわりがいいですね。

写真
にゃっฅ•ﻌ•ฅ
片付けがラクでいいです! 綺麗に焼けました✩

おいしそうな色に焼けてますね~、ありがとうございます。

写真
あやめチャン
簡単で美味しくできました♪後片付け楽チン!有難うございます!

美味しくできて良かったです。とてもふっくら焼けてますね。

写真
a0imama♡
簡単に美味しく焼けて大満足です(o^^o)

とっても美味しそうな色に焼けてますね。ご飯が食べたくなる~。

写真
アスカチャチャ
お世話になりました✨

ふっくらおいしそう。作っていただきありがとうm(_ _)m

写真
ち~sun
濡れ布巾を使うなんて目からウロコ!ひっつかなくて助かりました♡

作って頂いて感謝m(_ _)mとってもふっくら美味しそう~

写真
pieyorya
綺麗に焼けました。片付けも楽で、とても良い方法ですね^_^

おいしそうに焼けてますね。お役に立てて良かった。ありがとう。

写真
Jolggychan
綺麗に焼けました!片付けも簡単でよかったです!

良かったです。片づけが簡単なのが助かりますよね~。ありがとう

写真
あやかんぱり
おいしかったです!

作って下さってありがとうございます。おいしくできて良かった