しそひじきふりかけ のつくれぽ

355 (299人)
写真
*yukimama*
甘めの味付けで好きな味です!自分で作れるなんて感動!色々アレンジしてみようと思います!
写真
☆8トマチー8☆
1回で作れる最大量の7倍量、カリカリ梅入❁⃘*あっという間に無くなると大好評です✨旦那はおにぎり、私はお茶漬けがお気に入りです❁¨̮
写真
☆8トマチー8☆
3倍量・何時ものカリカリ梅入りで作りました❁⃘*.゚おにぎりやお弁当に、やっぱり美味しいですね✨お裾分け分で近々また作る予定です❁¨̮
写真
☆8トマチー8☆
早速2回目作です✨差し入れおにぎりに使用し大人気だったので、お裾分け用に5倍量で作❁¨̮お茶漬けにしても凄く美味しかったです✿.
写真
☆8トマチー8☆
購入して食べた品がとっても美味しく、作り方を参考にさせて頂きました✿.甘み・刻みカリカリ梅を追加しました✿.また作ります❁⃘*.゚
写真
あゆたっくん
またお世話になりました。 簡単で美味しいレシピ ありがとうございます。
写真
あゆたっくん
またお世話になりました。 ご飯に混ぜて美味しく頂きました。 ありがとうございます。
写真
幸福女神
朝食用に前日作り置き、混ぜ込みおにぎり作りました。おにぎりの場合は塩味が市販の物より足りず、ゆかり増量か塩を足すほうが良いよう
写真
しらたまこむぎ
美味しーい!常備します!
写真
あゆたっくん
またお世話になりました。 簡単に作れるので、おにぎりの具に困った時に助かります。
写真
このぱんだ
手作り最高。買ったら高いもん。
写真
クックULQ1RE☆
作るの2回目です!とても美味しくて、子供も食べてくれます😍
写真
おすみ@
大人も子ども大好き!ありがとうございます!
写真
メロリオン
ひじきのふりかけ、いつも買っていたのですが家でもできるレシピがあって嬉しいです。子供達におにぎりにしたらぺろり🍙でした。
1 2 3 4 5