やみつきの納豆ペヤングの画像

Description

この納豆ペヤングをオカズにして白いご飯と一緒に食べると最高です!騙されたと思って試してみてください。ハマります。

材料 (1人分)

ペヤング
1個
1個

作り方

  1. 1

    写真

    ペヤングを普通に作り、付属の醤油&カラシを入れた納豆を混ぜてそのままペヤングにINして馴染ませてください。

コツ・ポイント

このレシピの生い立ち

友達に騙されたと思ってやってみなと言われ挑戦したら美味し過ぎてもうこの食べ方じゃないと食べられなくなってしまいました!納豆好き♡ペヤング好き♡にはたまらないレシピです。できたら味わいのあるおかめ納豆がいいと思います。どハマり間違いなし!!
レシピID : 3279095 公開日 : 15/07/06 更新日 : 15/09/10

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

18 (16人)
写真
@迷子@
納豆合いますね!美味しかったです♪

作っていただきありがとうございます♡私も納豆とペヤングがこんなに合うとは思いませんでした!他のカップ焼きそばじゃ合わないんですよ

写真
まみぷーこ
おもしろーい!ちまたで流行ってるので勇気を出して食べてみました!

レポありがとうございます! 流行ってたんですね^_^これをオカズにして白飯食べると また美味しいですよ

写真
Rayryu123
ほんとにやみつきになりますね!

納豆合いますよね♡また作ってください♡ありがとうございます♡

写真
yachiou
また作りました!

リピすごく嬉しいです♡わたしもパクチー入れてたべてみます!