パン耳で!簡単バナナケーキ のつくれぽ

43 (37人)
写真
wanwanzzz
大好評で毎日のように作ってます。このためにパンを買っちゃうくらいです、とってもおいしいです。
写真
wanwanzzz
先日のが美味しかったので、パンのままリピしました。やっぱり美味しかったです
写真
wanwanzzz
米粉パン使って。アーモンドたっぷりのせて。美味しかったです
写真
ゆまそるはん♪
牛乳多めにしました。ずっしりしっとり美味しかったです(^o^)
写真
るみえーるまみー
牛乳→飲むヨーグルトでも爽やか美味ー!パン耳のせて食感をプラス♩
写真
meegupon
一歳の息子もパクパク食べてくれました!簡単で美味しかったです!
写真
ポレガ
炊飯器で焼きました!離乳食で余ったパン耳がケーキに!感動です!

炊飯器でもできましたか!応用して頂きありがとうございます♡

写真
honey19
冷凍したパンが素敵オヤツに☆めちゃハマりました!娘もお気に入り

親子で楽しんで頂けて嬉しいです♡とっても美味しそう!

写真
*りぃちゃ*
パン耳でケーキが作れるとは!モチモチして美味でした♡

お試しありがとうございます!美味しそうなレポ感謝です♡

写真
くりきち☆さるへい
もちもちで美味しくできました。パン耳とは思えないです。

粉糖がおしゃれ♡お試しありがとうございます!

写真
ま、みい♡
上にバナナ乗せ!色が黒くなってしまって残念…けどめちゃうま♡

大きなケーキ、美味しそう♡気に入って頂けて嬉しいです!

写真
あたちはいたち
残ったパン耳で美味しかったです♪砂糖なしで1歳の子にも(^^)

バナナの飾りが可愛い♡お試しありがとうございます!

写真
ゆきき78
外はカリッと中はもちもち、簡単なのにめちゃウマ!感動しました!

嬉しいコメントありがとうございます!お口にあって何よりです♡

写真
*実月*
安売りパン耳で立派なスイーツに!バナナの甘みが美味しいですね♡

自然な甘み、美味しいですよね。れぽありがとうございます!

写真
べーたま
アーモンドを切らしていたのでバナナ多めに!美味しかったです♡

バナナ多め、美味しそうです〜♡お試しありがとうございます!