ピクルス液再利用!むね肉酢鶏 のつくれぽ

24 (23人)
写真
☆あーちゃん!
ピクルス液を無駄にしないで使い切りました。夏野菜酢どりですね!きゅうりの代わりにズッキーニ,カラーピーマンを入れました。
写真
クックVQX4HG☆
ナスの代わりにピーマン、赤パプリカ、人参、しめじ追加~!! 残ったピクルス液再利用有難いです✩.*˚
写真
Miaaaaaaam
急ぎで一過程抜きましたがちゃんと美味しかったです!リピ決定。
写真
ほっぺ♡クック
ピクルク液が活用できて嬉しいです。酢豚ならぬ酢鶏‼︎味もとっても美味しかったです!きゅうりも美味しくてビックリです。
写真
くう☆☆
冷蔵庫の残り物で。酸っぱめが好きなのでミリン抜きでワインビネガーを加えました。お酢とケチャップはいい組み合わせ♡
写真
じゅんo
ピクルス液が足りなかったので水とウェイパーなどで味を整えました
写真
☆ひなたmama☆
ピクルス液100ccしかなく水足しましたが美味しかったです♪感謝
写真
ひなたのねこやなぎ
甘酢を有効利用できて感謝です♪蓮根と人参、しめじ入れました☆
写真
ともかさん時短好き。
ピクルス液大量に余ってたので助かりました!ありがとうございます!

お役に立ててとっても嬉しいです(^o^)具沢山で美味しそう♪

写真
ankoco
ピーマンと人参を入れました、とても美味しかったです!ありがとう♪

こちらこそ素敵なアレンジで作ってくれてありがとう♪

写真
MAXA!
なすの代わりに人参で。ピクルス液美味しくリメイク出来ました。

夏野菜以外で作れば一年中楽しめますね♪アレンジ感謝です!

写真
カレーノ・ルゥ
お世話になってます!ほうれん草を入れてみました!冬仕様(^^)

アレンジリピれぽありがとう!ほうれん草入り、良いですね~♪

写真
ありざる
お肉がしっとりやわらかくて、しかも簡単。おいしかったです。

とっても美味しそうな色!私も頂きたい位です*^^*れぽ感謝♪

写真
カレーノ・ルゥ
めちゃ美味しく出来ました!(^^)リピします~ごちそうさまです!

つくれぽありがとうございます♪リピのお言葉もとても嬉しい!

写真
めろりんご
ものすごーく美味しかったです。野菜もとれるし最高+.

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪素敵な食卓ですね!