パイナップルのデトックスウォーター

パイナップルのデトックスウォーター
パイナップルとローズマリーって合う♪飲み口さっぱり、お腹もすっきり!美味しい嬉しいデトックスウォーターです。

材料 (1人分)

パイナップル(生)
70g
1本(3g)
ブルーベリー(生)
30g
ミネラルウォーター
400cc位

1

写真

パイナップルを切る。市販のカットフルーツならば、半分にカットする。

2

写真

ローズマリーは洗っておく。

3

写真

ブルーベリーは、洗って半分は画像の様に半分にカットする。

4

写真

ボトルに入れてミネラルウォーターを注ぎ、冷蔵庫で3時間位冷やしたら完成。

コツ・ポイント

冷蔵庫で3時間経ったくらいが飲みごろです。作ってから24時間以内なら、2~3回は水を足しながら楽しめます。24時間以内に飲みきってくださいね。出がらしのハーブ、ラストはお風呂に入れて楽しむこともできます。果物は食べちゃえばOK!

このレシピの生い立ち

ハーブのアンチエイジングと言ったらローズマリー!生のローズマリーは香りがキツイと思っていたのですが、水出しが良いらしく、すっきり感半端無いデトックスウォーターが出来ました。
(パイナップルには腸内の腐敗産物を分解する効果も♪)
レシピID : 3313653 公開日 : 15/07/24 更新日 : 15/07/24

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

1 (1人)

15/12/14

First tsukurepo mark
写真

初めてのデトックスウォーター!出来上がりが楽しみです!

ルナPボール

いかがでしたか?お口に合ったら幸せです^^