☆手ごね☆パウンドケーキ型で焼く食パン のつくれぽ

68 (57人)
写真
aaikoo
前回の形があまりにもブサイクだったのでリベンジ。2/3量でぴったりでした
写真
aaikoo
膨らみすぎて変な形だけどとってもふんわりでとっても美味しかったです♡
写真
miwakka
美味しかったです。また作りたいです。レシピに感謝。
写真
ひよしゃぶ
りぴです( ^ω^ )

りぴれぽありがとうございます!ふんわり美味しい香りが(笑)

写真
ひよしゃぶ
いっこ食べちゃいましたけど美味しかったです( ^ω^ )♡

ち、ち、ちぎりぱん(照)とても美味しそうなつくれぽ感謝します

写真
らぐどおる
初パン作り!もちもちフワフワでミルクの優しい味が最高!感謝です♪

香ばしい香りが今にも届きそう!つくれぽ有難うございます!

写真
じゃすこん
リピです♩前回よりもきれいに焼けました!

リピつくれぽ有難うございます(。-_-。)とても綺麗っ!

写真
華嬬鬼
初めてパン作りしましたパチパチ音が聞こえなかった…次こそ(^^)

つくれぽありがとうございます(^^)

写真
じゃすこん
初食パン!ふわっふわで焼き立て切るのは難しかったです♡幸せです

つくれぽありがとうございます(^^)

写真
ぴゃるか
柔らかくて打ち粉たっぷりで頑張りました!さくっとふんわり美味♪

つくれぽありがとうございます(^^)

写真
natsumi‪‪
半量で作りました!焼きたておいしい!リピ決定です(੭ˊ꒳​ˋ)

つくれぽありがとうございます(^^)いい香りがします(笑)

写真
丸寝三毛猫
部屋中が良い香り~!食べるのが楽しみ!

綺麗に焼けていて、こちらもニンマリしてしまします(笑)

写真
3asaki
米粉を足しました。甘くてふわふわで美味しかったです!

米粉ブレンドで口触りはどうでしたか?美味しいつくれぽ有難う♡

写真
ぴかぴか☆
参考にさせていただきました♪感謝(*^▽^*)

ご参考になれてよかったです!つくれぽ有難うございます!

写真
kana*k
きれいに山型にできました!食べるの楽しみです!

素敵な山型!!焼きたてのいい香りが写真から伝わってきます♡

1 2 3 4 5