マグロのカマの煮付け のつくれぽ

107 (102人)
写真
クックEGIVJ7☆
マグロのカマが売っていたので、初挑戦。下処理をしっかりすれば臭みもなく、美味しい味付けで美味しかったです。
写真
ebipeco
エレナ購入した長崎県産養殖生本まぐろカマ1パック3切れ339g467円生姜チューブ大匙1他調味料と水そのままの分量圧力鍋で10分
写真
お塩と砂糖
ぶりカマで水無しで作ってみました。めちゃ美味い!ご飯が幾らでも食べれそう。
写真
イベ長
マグロではないですが参考にさせていただきました♪超旨かったです☆

つくれぽありがとうございます♡100人目のれぽとお知らせがきました。いつも素敵な食卓ですね!

写真
ニボシット
カサゴを沢山釣ってこられたので、煮付けてみました。身がホロホロ、良いお味でした!(´▽`)

釣った方も喜ばれたことでしょう。カサゴ食べて見たいです。つくれぽありがとうございます♡

写真
erinngorou
特売のカマが売ってたので作りました。倍量で作ってもとても美味しかったです!

つくれぽありがとうございます!味しみしみのカマ、食べたいよぉ!!

写真
イヴさま
まぐろのカマを初めて調理しました。焼くより好きだったかも!とてもおいしかったです♩

私も焼くより煮る派です♡つくれぽありがとうございます!

写真
あーちぃ
家族がうまい!と喜んでくれました(*^^*)ありがとうございます!

大根も一緒に煮たんですね。野菜も摂れていいですね。つくれぽありがとうございます。

写真
kzkhnm
簡単!築地で安く買ってきて、初めて作りましたがこんなにおいしいとは!

築地のカマ!さすが立派なカマですね!つくれぽありがとうございます。

写真
☆Yuimama☆☆
試しに買った98円の冷凍カマがこんなに美味しくなるとは!塩水解凍したり鱗の処理が面倒なくらいであと簡単でした◎カマ2に煮汁1.5

安くておいしい料理ができるとうれしいですよね(^^)つくれぽ ありがとうございます!

写真
むむむん
テールで。見た目がなんか怖いですが味は良かったです!

身がたくさんついてて、食べ応えがありそうですね。つくれぽありがとうございます!

写真
Qwteey
写真撮り忘れで最後のひとつに…トロトロでとっても美味でした!
写真
らてぼう
簡単に美味しく出来ました♪
写真
コベルコキャタピラー
レシピ通りに作りました
写真
musakosu
美味しく出来ました。
1 2 3 4 5