試してみて!ココナッツチーズスフレ のつくれぽ

19 (17人)
写真
ringopocky
初めてスフレ♫すごくふくらんで、ふわしゅわ!明日も楽しみ。
写真
喜八&Hacchi
このためにココナッツクリームを常備しています♡今回も綺麗に焼けました。一晩寝かせて、明日のお客様用に♪今から楽しみ!
写真
ladyoscar
しっとりココナッツの味、美味しかった

つくれぽ、どうもありがとうございます^ ^

写真
エターニア
Pukkさんみたいな真っ白表面を目指してリピします!美味でした♪

ありがとうございます!アルミをかけて焼くと色付きにくいかも!

写真
じーたん大好き
焼きたてしゅわしゅわーーーに感動。 冷やして濃厚に感動ーーー。

感動たくさんに感動ー美味しく作っていただきありがとうです!

写真
ぶきっちょww
焼き色つきすぎたかなぁ(+o+)でもフンワリで食べるのが楽しみ♪

とても美味しそうな焼き色♡つくれぽありがとうございます!

写真
Maxerbear
ブルーベリーレモンソースとよく合いました。シュワッと軽くて大満足

ソース付きで美味しそう!つくれぽどうもありがとう(^ ^)

写真
ファミ姉
作り方は簡単だけど、食べてみたらプロの味でした!

楽ちんで美味しいの大事ですよね!つくれぽありがとう(^o^)

写真
喜八&Hacchi
1日待った甲斐がありました!しっとり濃厚で、ココナッツが良い♡♡

1日お待ちいただきありがとうございました!美味しそうです♡

写真
喜八&Hacchi
きれいに焼けました♡誘惑に負けず、1日寝かせたいと思います!

ぜひ1日冷蔵庫へゴー。とってもしっとりと濃厚になります^ ^

写真
Malayan
しゅわしゅわで美味しいです!冷める前に食べきっちゃうかも!?

冷やしたのも試してほしい!笑ありがとうございます (^o^)

写真
☆iku☆maple
簡単で美味しいレシピに感謝します(^-^)本当に美味しかったです

美味しそうに作っていただいてこちらこそ感謝感謝です(^o^)

写真
@でん
1日でなくなってしまいましたwスフレ最高でした~^^

すっごく嬉しいお言葉!!つくれぽありがとうございます^ ^

写真
よあらちゃん
職場の方から好評で 店で買ってきた?って間違われます(*´∀`)

最高の褒め言葉をありがとう!喜んでいただけてうれしいです。

写真
Jaylyn
やっと見つけたココナッツクリーム&エッセンスで!こってりおいし~

ココナッツクリーム探した甲斐があってよかった!ありがとう♪