ねぎ大量消費に☆焦がしネギ醤油 のつくれぽ

30 (28人)
写真
うに子
焼いた厚揚げにのせていただきました。美味しかったです♪
写真
arikopin
長ネギ消費に困って作ってみたら、これはいい!餃子につけて食べたら美味しくて、餃子の時はコレ作ります(^ ^)
写真
なゅぅ
簡単で便利で残念なネギも美味しく変身します!鶏肉と一緒に炒めたらいい具合に絡まって夫に好評でした。
写真
クックZXDCIY☆
味噌消費のために作ってみたら、美味しすぎて何にでも使ってしまいます。焼きおにぎりが絶品でした。
写真
ちゃんちゃんこりん
薬味だけには使いきれなくて助かりました!しかも沢山食べれる!
写真
奈々ちゃん2018
サラダチキンにかけてみました。ネギの大量消費助かりました。
写真
こずっぺ
ちょっとネギの量が多かったですが美味しかったです(^<^)

美味しそうなできばえ!葱たっぷり大歓迎です、レポート有難う!

写真
7nesco
ねぎたくさん使えて嬉しいです!次回酢の量を調節してみます!

ちょっと酸っぱかったかしら?つくってくれて感謝です☆

写真
miLmal
ねぎを沢山頂いたので♡とっても美味しかったです♡

わあ、つくってくれて感謝です☆レポありがとう(^人^)

写真
つんきちママ
万能に使えそう!旦那に味見をしてもらったら「旨い!」って(^^)

いい色です!旦那様に好評で嬉しいです☆ありがとう~

写真
conaco
豆腐にかけて頂きました!常備します!

ありがとう(*'-'*)この季節に美味しく食べて下さい☆

写真
miちゃん♡
ネギ3本!ネギラーの旦那君へ♡白米にかけても美味しそう!いい香り

豪華な写真!さすがです❗ありがとう✨

写真
☆ひなともママ☆
美味しくできました!大量のネギに困っていたので助かりましたw

ありがとう~✨凄く美味しそう❗写真差し替えたいです(*_*)

写真
とんまんるん
実家で採れた大量のネギで作りました!とても美味しかったです!!

おお、これはたっぷり美味しそう❗ご実家のネギとは羨ましい!

写真
どえどどえ
じっくり炒めると甘いですね!美味しかった♪ありがとうございます。

遅くなりすみません!美味しいと言っていただけて、何よりです♥