たけのこ+わかめで・・・ のつくれぽ

75 (72人)
写真
まえぽん☆
タケノコによい味がつきました♪美味しかったです~(*^^*)

美味しそうなタケノコですね。タケノコが喜んでそうです。

写真
anqijiamei
やさしいお味(o^^o)またリピします♡

久しぶりに食べたくなりました。ありがとう。

写真
rinn-mama
うちの母の味でした♡ 美味しかったです

旬の画像にほっとします。美味しそうです。ありがとう。

写真
nonchira
少し砂糖入れましたが優しい味付けで美味しかったです(*^^*)

砂糖も入れると更にいい感じになるね。ありがとう。試します。

写真
miki1029
初の筍煮物☆シャキシャキ美味しかったです(o^^o)

初物・美味しいでしょうね。我が家はまだです。ありがとね。

写真
テラクミ
筍の煮物美味しく出来ました♪ありがとうございました。

たけのこの季節ですね。我が家は新ものまだです。ありがとうね。

写真
HACCCI
簡単で美味しかったです♪

よかったです。作ってくれてありがとう。

写真
H5F
たけのこ大好き! また作ります。

本当に美味しそう。旬なので楽しみたいですね。ありがとう。

写真
ayumi1215
たけのこ初めて茹でました!!美味しくできて一安心です♪

きれいな上品な筍。旬だからいいですね。作ってくれてありがとう

写真
F・るるっぺ
椎茸プラスで。簡単&美味しくて助かりました。

シイタケのお出汁で美味しいでしょうね。作ってくれてありがとう

写真
やしゅう
水煮タケノコで☆簡単で優しくて、美味しかったです♪

今季節のタケノコ、貴重品ですね。作ってくれてありがとう

写真
adeu
袋いっぱい150円の荒竹が上品な和食になりました♪

とっても、美味しそうです。作ってくれてありあとう。

写真
みまふし
わかめたっぷりで♪素朴でしっかり筍を味わえました♪

季節の食べ物は最高ですよね。作ってくれてありがとう。

写真
happynikki
初めての筍料理でしたが、安心のおいしさでした!ありがとう♪

木の芽が素敵な演出です。作ってくれてありがとう。

写真
yuusakura
旬のたけのこを、おいしくいただけました~~~!☺

旬の筍万歳!作ってくれてありがとう。

1 2 3 4 5