❀サクカリじゅんわぁ店の味♡鶏の唐揚げ❀ のつくれぽ

52 (49人)
写真
今日のおやつ何かな
すっごい美味しいです。サクッとじゅわー。リピ決定。
写真
ややさん☆
何回もリピしていますが、美味しすぎます!まさに、サクカリじゅんわあです!
写真
のんたんママ★
いつも片栗粉オンリーだけど、小麦粉と卵良いですね!カリッと仕上がり好評でした!
写真
ひよ1号
すごく美味しそうな色です 数が少ないので味見は我慢我慢
写真
Ms_BURNS
色んなレシピを試したけどコチラのレシピがダントツお気に入りです。クリスピーなのに中はふわふわ。味付けもシンプルなのに美味しい。
写真
ややさん☆
リピです!味付けに塩胡椒をプラスして、10分ほど常温で寝かせました。大大大成功です!!!また絶対このレシピで作ります^_^
写真
愛猫ベリー
リピです。美味しくサクッと中は柔らかくできました!また作ります!
写真
ややさん☆
米粉で揚げてみました!お店の味でした!!!また作ります(o^^o)
写真
ミッキーこむぎ
外はサクサク、中はふんわりで、とっても美味しかったです。優しい味付けも、有難うございます。
写真
おが氏
小麦粉からの片栗粉なのですね!上手に揚げられました♡
写真
✨フミた✨
とても美味しく出来ました( ≧∀≦)ノまた作りますね(*´∇`)
写真
Rianyukami
最近迷走してましたが美味しく出来ました♡ありがとです♪

迷走を止められて嬉しいです♫これからも安定の唐揚げを☆感謝!

写真
クックNBQNE0☆
2度揚げで食感までおいしく出来ました。味もGOODです。

2度揚げっていいですよね☆美味しく出来て良かったです!感謝

写真
Snih_
一晩漬け込んだので味がしっかり!唐揚げ初挑戦でした❁

一晩?!なんと贅沢な♡始めてだなんて思えない!色もやばです♡

写真
ちびっこらいおん
噛んだ瞬間肉汁じゅわぁ~(о´∀`о)しかもサクサクで最高です!

ぜひさくじゅわを楽しんで☆噛んだ瞬間とはなんも幸福な♡笑感謝