☼ハロウィンに♪ウインナーで指!!!

☼ハロウィンに♪ウインナーで指!!!の画像

Description

★話題レシピ入★超簡単!アレンジ無限大。切って茹でるだけ!!!ハロウィンにピッタリです♪いろんなものに使ってください。

材料

作り方

  1. 1

    先の部分を薄く包丁で長丸に切り落とす。
    第一関節と第二関節の部分に三本ほど包丁で線を入れる。

  2. 2

    沸騰したお湯で茹で水気を切ったら出来上がり。

  3. 3

    今回は、ベビーリーフを挟んだバンズの上から、少し包丁目を入れて、ぶっさしました!ケチャップで血!

  4. 4

    2020.11.03
    「ハロウィンウインナー」の人気検索でトップ10入りしました。

コツ・ポイント

第一関節は爪の部分に近いと指っぽくなります。
切れ目は間隔近めに入れたほうがいいです。

パンに刺したり、オムレツやチキンライスに刺したり、アレンジ無限大です♪

このレシピの生い立ち

ハロウィーンが近いなぁと思い。可愛いよりもグロなのが好きなワタシ♪
レシピID : 3414757 公開日 : 15/09/19 更新日 : 20/11/03

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

18 (16人)
写真
asamiii87
初めて作ってみましたが…料理下手にもとっても簡単で助かりました!!子供達にもウケて達成感○!!
写真
ほあちん
おはようございます☀今日は子どものお弁当持参の日。焼いて仕上げました。あまり指の様に見えませんが、気付いてくれるかな?😊
写真
ako0305
単純にゆがくだけ笑
写真
♡ひな祭り♡
付け爪をつけて笑 今年もハロウィンにお世話になりました