噂のタモリカレー のつくれぽ

21 (19人)
写真
☆パズル☆
久し振りに作ったタモリカレー。やっぱりとても美味しい。家族はおかわりしてました。また作ります。
写真
ほんたん母
おいしく出来て感激☆翌日はお弁当で職場にカレーの香り充満(^^ゞ

美味しそう〜(^O^)ありがとうございます^_^

写真
samakosama
時間をかけて作る甲斐のある めちゃくちゃ美味しいカレーでした!!

かなり美味しそうです(^O^)ありがとうございます(^。^)

写真
ダイナマイト漆黒
ほんと激うまです、タモリカレー 前の晩仕込みました 鶏ほろほろ

おいしそう!!ありがとうござます♪前日仕込ナイス!

写真
桜の色
豆乳で。ヨーグルトとチーズを入れ忘れましたが好みの味でした♪

う、う、美しい!すごいセンス!ありがとうございます(^o^)

写真
☆パズル☆
リピです♪無性に食べたくなり…やっぱり美味しかったです(^^)v

ありがとうございます!私も食べたくなりました…>_<…

写真
おまるすたー
カレー味のツナの様な感じでしたが、私はポテトが無い方が好き

美味しそうです…>_<…ありがとうございます*\(^o^)/

写真
ぶんコ
時間はかかるけどうまー!鶏肉がほろほろでうまー(*^^*)

美味しそう♡ありがとうございます*\(^o^)/*

写真
YT♡
鍋で失礼!めちゃくちゃ美味しい!赤ワインも買ったし次は倍量作る♡

美味しそう*\(^o^)/*ありがとうございます(^ ^)

写真
Ag*
難しいかな〜と思ったけど意外に簡単♪鶏肉がホロッと柔らかく絶品♡

美味しそうです!…>_<…ありがとうございます(^ ^)

写真
kyoko48
時間はかかるけど簡単に美味しくできました!リピ決定(^O^)

簡単美味しいが最高!美味しいそう!ありがとうございます!

写真
☆パズル☆
初めて作りました。やみつきになります。美味しかった~(^^)b

とっても美味しそうです♩ありがとうございます(^ ^)

写真
yoncy
手間かけた甲斐がある!とってもおいしくできました♪

とっても美味しそう♩ありがとうございます(^ ^)

写真
クックHGEKWD☆
固形ルーを使うより断然おいしくてびっくり。

美味しいそうです*\(^o^)/*ありがとうございます!

写真
ぷち金魚
美味しくてびっくり!挑戦してみて良かったです(^ ^)

とっても美味しそうです*\(^o^)/*私も今日作ろうかな