材料3つ簡単おやつ☆プリンマフィン。 のつくれぽ

315 (281人)
写真
chocoraママ
材料3つがいいですね♪チョコ入り 作です☆ふわっとしていてとっても美味しかったです♡
写真
ぴのっちです
簡単なのに美味しいですね 子供が喜びそうです(*≧∀≦*)
写真
ぼんちゃんママ☆
とにかく簡単!賞味期限切れのプリン消費にぴったり。150gのホットケーキミックスにプリン3個、ビターチョコをトッピングで美味♪
写真
ほりごん1013
簡単で少ない材料でできて美味しかったです。
写真
*さやっぺ*
混ぜるだけで簡単で、娘が一人で作れました!しっとりしていてとても美味しかったです♪
写真
クックLCJQO8☆
すっごく簡単に出来て美味しかったです。
写真
むぅりちぃ
簡単で美味しいのでリピしています。今回はバレンタインに娘が1人で作りました(^^)
写真
フォボ
去年もバレンタインはこれでした!今年も作ってみたのでつくれぽしてみました!オレオさしてみた!可愛いし美味しいしとても好評でした!
写真
リンリン502
うちにある材料で直ぐに作れました!しかもフワフワでしっとりして美味しい。また、リピしまーす!レシピありがとうございます。
写真
KaNaKo”
三倍量+市販のチョコ菓子トッピングで、2歳児と一緒に作りました!簡単でおいしく、親子で楽しめました。
写真
クック1ON4TU☆
2倍量18cmパウンド型で焼きました!うまうまです( *´艸`)
写真
あか❁めろ
手作りプリン180g、牛乳20g、HM200g、製菓用ごま油40mlで作り6つ!ふわ甘でした♡余ったチョコペン混ぜても♡♡
写真
あきはるこ
材料少なく、超簡単に作れてすぐできました!けっこうシンプルめな味だったのでプリン変えたりアレンジしたりしてみたいな♪
写真
ibuちゃん
GW中のおやつに子供がまたリピしました。 簡単材料と作り方で美味しくお気に入りです(*^^*)
1 2 3 4 5