わらびご飯 のつくれぽ

174 (154人)
写真
トコタン
1年ぶりに(^-^)こんにちは♪出来たてホヤホヤ美味しい。冷めても美味しいので炊飯器のスイッチは切りました♡
写真
みにー2020
具材にも味がちゃんとついていて美味しかったです。だしの素小さじ2、お肉は100に減らし余っていた蒟蒻人参を入れました。
写真
トコタン
作ろうとおもったら閉店間際(^_^;)“せせり”無かったので“鶏もも肉”で…美味しい♡真夜中の味見はヤバいですね(ー ー;)
写真
むむむん
わらび大量にあるので30本(100g)使用。15穀米、出汁なしで。とてもおいしく頂けました。わらび、もっと入れられそう。
写真
canadawhistler
油揚げ追加。初めての蕨ご飯ですが美味しく出来ました。また来年も!
写真
ユイチローまま
米1合をもち米にして、蕨、人参、油揚げ入れて。美味しかったです!
写真
papikun
山菜ミックスで!美味しくいただきましたー(o^^o)
写真
3uyu
油揚げ人参干し椎茸も加えて♩ちょっと味が薄かったですが春を感じられました!美味しい!!
写真
金の洗濯船
鶏ももで作りました。お肉ふんわり柔らかで優しい味でした。

金の洗濯船さん、つくれぽありがとう(*'▽')

写真
ちーばりんご
美味しく出来ましたぁ~♬

ちーばりんごさん、つくれぽありがとう(*'▽')

写真
Asato★
初わらびご飯♪出汁の加減に多少迷いましたが、大変美味しかったです

茅ヶ崎サミーちゃん☆、つくれぽありがとう(*'▽')♪

写真
ぴちた☆
うまくできました☆

やす☆たぷさん、つくれぽありがとう(*'▽')

写真
つのみのレシピ帖
土鍋で炊きました♪春の味、美味です!

tunomiさん、つくれぽ有難う(*'▽')

写真
ひんべえ☆
わらびの炊き込みって美味しいんですね!最高です!( ´)Д(`)

ひんべえ☆さん、つくれぽ有難う(*'▽')

1 2 3 4 5