授乳期簡単♪白身魚のパリとろチーズグリル のつくれぽ

18 (18人)
写真
クックFHRX1S☆
初期離乳食作りで、なかなか自分のご飯に手をかけられない今、こんなに簡単にしかもおいしくできて感動です⭐️
写真
ちく和enjoy料理
タラで作りました。パン粉効果で!外側サクサクで食感よく、美味しく頂きました♪
写真
ルルルるか☆
美味しかったです♪

良かったです!レポありがとうございます!

写真
しゃけわんこ
朝のうちに仕込んでおいて夜焼きました!楽チンおいし♪リピします!

仕込みを朝しちゃうのはナイスですね!ありがとうございます!

写真
リラッすぬ
簡単で美味しかったので、助かりました〜〜

美味しく食べてもらえて良かったです(o^^o)レポ感謝です!

写真
みさきんず
おしゃれな味でとっても美味しかったです!オーブンとフライパンで。

ありがとうございます!美味しく食べてもらえて嬉しいです!

写真
ナナピ
魚焼きグリルで!少し焦げちゃった(>_<)けど美味しかったです♪

パン粉が焦げやすいんですよね!分かります!レポ感謝です!

写真
ゆうここmama
味少し薄かったのでケチャップつけて食べましたが美味しかったです♪

ケチャップも白身魚に合って良いですね!レポありがとうです!

写真
あずもこ♡
パリパリ食感で美味しかったです♡また作ります!

ありがとうございます!我が家も今夜はこのメニューの予定です!

写真
エブンママ
こんな写真ですみません。1&4歳児に大好評♡とても簡単で感謝☆☆

レポありがとうです!我が家も1&8歳がパクパク食べます!

写真
naorose
焼きすぎたので、再チャレンジします!味はとても美味しかったです。

焼き加減が難しいですよねf^_^;)再挑戦レポも待ってます!

写真
エクボ王子
ちょっと焦げちゃったけど美味しかった!乳児がいるので助かりました

パン粉は焦げやすいですよね^_^;)レポありがとうです!

写真
みいにゃにゃ
一口に切ってやいてみました。魚焼きグリルで10分食べるの楽しみ♪

一口に切るのは良いですね!やってみます^o^レポ感謝です!

写真
くりくり。
魚が苦手な子供達もチーズの威力で食べてくれました!感謝です!

息子もチーズかけの魚大好きです!レポありがとうございます!

写真
サン・サン
ほんと、簡単で美味しい〜〜。5才の娘にも大好評でした。リピします

娘ちゃんが気に入ってくれて良かったです^o^レポありがとう!