HBで♡フォカッチャ のつくれぽ

332 (291人)
写真
しゅんかここ
何の技術もない私でも作れるシンプルなレシピ、ありがとうございます。デュラム小麦粉で、これが4回目のリピートです。
写真
kuuchan86
最高に美味しかったです!初フォカッチャですがふわふわに出来ました。国産強力粉と小麦粉+100%海水塩をふりかけ。リピ確定です♪
写真
粉モンまいう~
簡単で美味しかったです!またリピします。
写真
greenbird♡
簡単ですごく美味しかったです!またリピします🎵
写真
あけっぱ★
肌寒くなりクリームシチューのお供に、めっちゃ好評でした!倍量で4人で足りず。。
写真
machyper
ローズマリーとオリーブの2種で。イタリアンにはコレ!
写真
ラリーちゃん
チーズもトッピングしてみました。食べるの楽しみ。
写真
55フラワー
家にあるもので作りました。クレージーソルト、粉チーズ、夏の終わりのミニトマト。夫が殆ど食べました。食べ過ぎじゃない??
写真
chisa225
作ってみたかったフォカッチャに初めて挑戦しました♡一部に岩塩とスパイスソルトをかけて色んな味を楽しめるようにしました!!
写真
ぱすてるりぼん
ケーパーをのせてみました。中がふんわりしてておいしいです。また今日も作ろうと思います!
写真
MNB808
クリームチーズをのせてみました
写真
hime@15
リピです。オリーブ、ローズマリー、お好きな岩塩乗せて、めちゃくちゃ美味しくビールに合うとっても美味しい♡
写真
napipipipi
倍量で♡ホットドッグにしても美味しかったです☺️
写真
にゃちこの主
今日もフォカッチャを焼きました!失敗知らずのレシピで毎回美味しく焼けます!
写真
にゃちこの主
簡単に美味しいフォカッチャが出来て最高!もう何度もリピしています!焼き上がりの良い香りで家族もフォカッチャだ!と喜んでいます
1 2 3 4 5