簡単✨豚汁風!豚バラキャベツ味噌汁✨ のつくれぽ

83 (71人)
写真
horseland
夕食に美味しく頂きました!地元三浦キャベツでレポ♪豚肉の旨みとキャベツの甘さが美味♡
写真
わたるんママ
豆腐も入れました!生姜とごま油の香りが最高ですね☆美味しかったです!
写真
あゆはと
冷蔵庫に残っていた豚肉薄切り2枚とキャベツで作りました。豚汁の部分集合みたいでおいしかったです。

お返事遅くなりました。残り物で豚汁風になりますよね。今は春キャベツで柔らかく美味しくなりますね♪ありがとうございました♪

写真
あゆはと
残った豚肉50gとキャベツで作りました。生姜がポイントですね。美味しくいただきました。

システムが変わって返事の仕方がわからず今日分かりました。すみません。作って頂きありがとうございました♪春キャベツも美味しいですよ

写真
ハッピーみっけ♪
キャベツと豚肉たっぷり♬.*゚しょうが香る此方のお味噌大好きです💗ごちそうさまでした😋

システムが変わって返事の仕方が今日分かりました。すみません。美味しく作って頂きありがとうございます。春キャベツでもぜひ!

写真
おはなすき
味噌汁にお肉が入っているとなんだか元気が出ますよね♬キャベツの甘みも加わりとっても美味しかったです😃

システムが変わって返事の仕方がわからず今日分かりました。美味しく作って頂きありがとうございます♪春キャベツでもぜひどうぞ!

写真
ひぃたろぉ~♪
美味しぃ〜です(*^^*)

システムが変わって返事の仕方が今わかりました。すみません。美味しく作ってくれてありがとうございます。春キャベツでもどうぞ!

写真
*とりden*
少しだけ残った豚バラ消費に。ネギの代わりにニラを入れたら子どもたちにも大好評!短時間で出来る豚汁風?有りですね^ ^

システムが変わって返事の仕方が今わかりましたすみません。美味しく作ってくれてありがとうございます。春キャベツでもどうぞ!

写真
ハッピーみっけ♪
大好きなお味噌汁です💓キャベツたっぷり♫豚肉の旨味とコク、生姜の香りもとっても美味しくて✨ごちそうさまでした☺️

システムが変わって返事の仕方が今分かりました。美味しく作ってくれてありがとうございます。本当美味しそう♪春キャベツでもどうぞ!

写真
菜鳳子
ネギ無し豚こまですがしっかり美味しい‼︎春キャベツが黒い点々だらけで取ったけど生であんまり食べたくなく泣モリモリ食べれました^^

システムが変わって返事の仕方が今わかりました。遅くなりすみません。美味しく作って頂きありがとうございます!嬉しいです。

写真
わたるんママ
生姜がいい仕事してますね!朝食に美味しくいただきました☆
写真
⭐とっくん⭐
キャベツの相性バッチリ。美味しい味噌汁でした。
写真
★ギャビー★
キャベツと豚バラごま油のら組み合わせで青臭くならず簡単美味しかったです!味噌汁好きの主人が新しい味とおかわりしました!
写真
ママメイン!時々息子
豚汁を作りたくて作ったけど味噌が残りわずか!鍋キューブ追加して作りました。今回は白菜で。後入れネギは辛いので先に入れました。
写真
ハッピーみっけ♪
凄く美味しかったです😆💕💕すぐリピします✨ごちそうさまでした💓
1 2 3 4 5