ワンポット!簡単!白菜のクリームパスタ のつくれぽ

179 (155人)
写真
9ma9ma
某ファストフード店のナゲットについてるマスタードソースをプラス甘味とコクが出て、コーンと好相性でした。子にも好評!
写真
クックKC75ZZ☆
とにかく簡単で美味しい!お野菜もたっぷりです!
写真
9ma9ma
埋もれてますがしめじも。余っていたタルタルソースもちょい足ししました。白菜はすぐに火が火が通るのであっという間に出来ました♪
写真
mary_39
白菜、小松菜、ウインナー、コーンで作りました。牛乳とコンソメでこんなに美味しいクリームパスタができるなんて!リピします!
写真
caruga
想像以上の簡単さ、美味しさ!ごちそうさまでした。
写真
とこきち
ミートボールで♡ワンポットありがたすぎます✨✨次はウインナーでリピ!
写真
9ma9ma
ちょっといいソーセージを使い、大豆ミートをプラス。チーズの代わりに胡麻ドレでコクを出しました。パスタのおかげで程よいとろみ♪
写真
9ma9ma
舞茸とコーンもプラス。白菜がみずみずしくて濃厚なクリームと好相性♪子らがもりもり食べました。ワンポットいいですねー。
写真
すかちん
お家にあるものでささっと作れて美味しいパスタができました!
写真
あぽぽ0621
お手軽で美味しいパスタが作れて満足です。火が強かったからか水分が随分飛んでしまったので次回リベンジしたいです。
写真
ちよまるる
お手軽でとっても美味しかったです♡
写真
サカサ嫁
水、牛乳それぞれ200ml。ツナを使用し、パスタは2分茹でのパスタで4分茹でました。とても簡単にできました!
写真
iku_n
ワンポット、ありがたいです。とっても美味しかったです。
写真
あくり7
久しぶりに作りましたぁー。やっぱりチャチャッと出来て美味し~い😊最高です🎶
1 2 3 4 5