簡単♪離乳食中期〜 豆腐としらすのうま煮 のつくれぽ

23 (22人)
写真
nao✳︎21
9ヶ月の息子に。しらす、ほうれん草、にんじんで、水溶き片栗粉と醤油も入れました。美味しそうにぱくぱく完食できて、大感謝です!!
写真
sAix59
人参、カリフラワー、小松菜で完食でした ☺︎* 右です。
写真
ni1122
ワカメ、じゃがいもも一緒に入れてみました!簡単に出来ました!
写真
ポメちょん
食べやすかったみたいで喜んで食べました♪

喜んでもらえて嬉しいです!また作ってあげて下さい!

写真
はね娘
豆腐好きの息子に☆パクパク完食しました(^人^)

つくれぽありがとうございます。また作ってあげてください!

写真
ちゃぴ♥
ほうれん草人参で♡レンジではなく鍋でコトコトしました!完食です♡

完食嬉しいですよねーまた是非作ってあげてください!

写真
けーこころん
気に入ったようでパクパクでした(ノv`*)

お役に立てて嬉しいです!また作ってあげて下さい!

写真
びっくぽんた
ピーマンなくて小松菜で。完食してくれました(^^)

お役に立ててよかったです。また是非作ってあげて下さい!

写真
なつき☆ミ
リピです♪一皿で栄養満点なので助かります☆息子もお気に入り♪感謝

リピ嬉しいです!是非また作ってあげてください!

写真
さく♪mam
簡単に出来て食べてくれました!野菜フリージングして作ります。

お役に立てて良かったです!また是非作ってあげて下さい!

写真
curisupin
豆腐以外はたっぷり作り置きしたいので鍋で♬1歳児パクパク♡

お役に立てて良かったです!また作ってあげて下さいね!

写真
なつき☆ミ
中期に入り間もなく潰し気味ですがとても美味しそうに完食♫感謝♡

お役に立ててよかったです!また是非作ってあげて下さい!

写真
くいしんぼう☆ふきこ
ピーマンのバリエーションに悩んでいました。和食で嬉しい一品です!

お役に立ててよかったです!また是非作ってあげて下さい!

写真
かなぴmama♔
参考にさせてもらいました♡ありがとうございます♡

お役に立ててよかったです!また是非作ってあげて下さい!

写真
るなけい88
あまり食べてくれない子供も前のめりになって完食してくれました!

完食嬉しいですよね♪お役に立てて良かったです!また是非★