ドイツ風パンケーキ「ダッチベイビー」 のつくれぽ

64 (62人)
写真
へむさん
初めて作ったのでそのまま食べてみました。たまご感が程良く、アイスやフルーツだけでなく食事系のハムやサラダにも合うと思います。
写真
おっしょさん
ダッチオーブンの蓋で焼いたので歪ですがとても簡単に出来ました♪
写真
ぽにょこまち
倍量で。美味しくできました!ありがとうございます!
写真
さりーめる
うまくできました!簡単でおいしいレシピありがとうございました
写真
warmsky
いつもお世話になっております。おいしく出来ました。

いつもご覧下さりありがとうございます♪とても素敵ですね!

写真
haturi
美味しい♪オーブン10分延長したら凄く良く膨らみました。

オーブン調節大事ですよね~。レポありがとうございます♪

写真
スノレン
冷凍ブルーベリーで即席ソースを作って添えました♪

即席ソース付き、おもてなしにそのまま使えそうですね~♪

写真
くいしんぼ姫
ちょうどいい量で楽しめました。次はおかずアレンジしたいです

フルーツたっぷり美味しそうですね♪レポありがとうございます!

写真
ぎんこさん
簡単に出来ました、有難う御座います

簡単にできて良かったです♪つくれぽありがとうございます!

写真
ma●co
作るのも食べるのも初めてです!簡単ですっごく美味しかったです!

嬉しいコメントありがとうございます!とても美味しそう♪

写真
kana*k
美味しくできました!またリピします!!

とても美味しそうですね♪素敵レポありがとうございます!

写真
abril20
チーズたっぷり、おかずパンケーキにして頂きました(*´ω`*)

チーズたっぷり美味しそう♪レポありがとうございます!

写真
ミニオン33
最後にグラニュー糖をかけてバーナーで焼きました!サクもち最高!!

ふっくらでとても美味しそう♪素敵レポありがとうございます。

写真
ちょこれぇと❤︎
何回も作っても毎回膨らんでくれるので嬉しいです!

何度も作っていただきありがとうございます。嬉しいです♪

写真
akane_29
凄く膨らみました(^^)サクフワでした♪

とてもきれいで美味しそうです♪レポありがとうございます!

1 2 3 4 5