糖質制限!超簡単ヘルシーお好み焼き! のつくれぽ

37 (34人)
写真
アリエちゃん
糖質制限中です。今までおからパウダーを使っていましたが、それに比べると綺麗に焼けましたし、食べ応えもあり、リピさせて頂きます!
写真
monchi。
エビとベーコントッピング。さらに糖質カットの為手作りポン酢で。サラダに飽きてきた時にしっかりボリュームで美味しかったです!
写真
ゆこん♡食生活改善中
ものすご〜く美味しかったです!またリピします!
写真
クックYZSICQ☆
崩れちゃったけど、ヘルシーでたっぷりたべられました!
写真
クックYZSICQ☆
美味しい!家族と自分のダイエットに大活躍!ありがとうございます!
写真
メオちゃん
リピです!結婚31周年のダイエット中の両親に♪
写真
メオちゃん
ハロウィンに♪糖質制限中の我が家にはぴったりでした☆
写真
ムーヒツジ
お腹にたまりました!ダイエット頑張れます!ありがとうございます。

嬉しいつくれぽありがとう\(^o^)/

写真
chiipharma
感謝!妊娠糖尿病でもお好み焼きが食べられました!返し失敗

おいしそう!嬉しいつくれぽありがとう\(^o^)/

写真
さすらうのり
ひっくり返せません(;_;)味は思った以上に美味しかったです

つくれぽありがとう!ひっくり返しづらくてすみません。

写真
もちこずくっきんぐ
美味しかったです♪返し難しいですが絶対また作ります♪

返し難しくてすみません。おいしそうなつくれぽありがとう!

写真
Koidorobo
マヨで書いたハートが鰹節に侵食…!美味しかったです、感謝です♡

鰹節たっぷりでおいしそうですね♪つくれぽありがとう!

写真
まきおかん
葱も入れてみました。豆腐嫌いの娘が抵抗なく完食!リピします。

ネギ入れるのおいしそう!嬉しいつくれぽありがとう♪

写真
snowlion☆
いい感じ(๑′ᴗ‵๑)

うまそ♡嬉しいつくれぽありがとう\(^o^)/

写真
もとじママ
まるで本物!糖質制限中にこれが食べられるなんて…感謝感激です!

なんて嬉しいコメント♡つくれぽありがとう\(^o^)/