シーチキンでゴボウとニンジンのサラダ のつくれぽ

16 (15人)
写真
まんまるタマゴ君
ごぼうのシャキシャキ感が好きです。レシピありがとうございました。美味しかったです。
写真
⭐とっくん⭐
美味しくて幾らでも食べれそうです!たま作ります!

久しぶりのつくれぽ!ありがとうございます(≧∀≦)

写真
kae♡あやねママ
簡単で美味しくて、旦那さんからも「お店みたいな味」と好評でした♡

うれしいです(≧∇≦)ありがとうございます!

写真
チーズキッチン
また作ってしまいました!

ありがとうございます(≧∇≦)

写真
チーズキッチン
実は何度もリピしています!おいしいレシピをありがとうございます!

何度もリピ!うれしいおことば!ありがとうございます!

写真
イケメグ
ゴボウが足りなかったのでキャベツ足しましたが味付け美味しかった!

キャベツを足すと食感がよさそう!ありがとうございます!

写真
pnpk8183
くせになるあじ!大好評でした^o^ また作ります!

大好評〜嬉しいです(*^^*)ありがとうございます

写真
こうちゃんみん
人参倍量おかかもプラスしました!パンに挟んでもいけますね♪

パンに挟むのやってみます!ありがとうございますo(^▽^)o

写真
みけ109
ゴマたっぷり入れました シーチキン斬新でした 美味しかったです

私もゴマ大好きです、たっぷりいいですね!ありがとうございます

写真
シカダくん
シーチキン入りは初めて!美味しかった(*^^*)子供達も大好評☆

我が家の子供達も大好きです(*^^*)ありがとうございます!

写真
すずなまり
夕飯に作りましたが、好評でした( *ˆoˆ* )レシピ感謝です

ありがたいお言葉、こちらこそありがとうございます!

写真
emi☆0000
ごぼうが余って困っていたので助かりました!美味しく頂きました!

美味しいとのお言葉、よかったです。ありがとうございます!

写真
jununu
シャキシャキにゴマ&マヨネーズが合いますね。

ゴマ&マヨと相性がいいですよね!ありがとうございます^_^

写真
しんにし
牛蒡のいいレシピを教えて頂き有難うございます。美味しい!感謝!

美味しそうですね!ありがたいおことば(^ ^)私も感謝です!

写真
まよちゅちゅ
とても美味しかったです!ありがとうございました。

うれしいおことば!こちらこそ、ありがとうございます(^^)