洋風野菜ミックスのチーズコンソメ炒め

洋風野菜ミックスのチーズコンソメ炒めの画像

Description

冷凍の野菜ミックスを使ってパパッと簡単に一品出来ます(ゝω・)朝食にも最適です♪

材料 (3~4人前)

冷凍洋風野菜ミックス
1袋(300g)
3〜4本
コンソメの素(粉末)
小さじ1
小さじ1〜2
サラダ油orオリーブ油
適量

作り方

  1. 1

    冷凍洋風野菜ミックスをレンチンで解凍して水を切っておく。(後で炒めるので8割くらい解凍出来てればOK)

  2. 2

    ウィンナーは5㎜くらいの厚みで斜め切りにする。

  3. 3

    フライパンにお好みの油を熱し、ウィンナーを軽く炒めてから1のミックスも一緒に炒める。

  4. 4

    全体に火が通ったらコンソメと粉チーズを振りかけ、味を馴染ませて完成!!

  5. 5

    2016.6.22『洋風野菜ミックス』で人気検索1位になりました♪ありがとうございます!

  6. 6

    写真

    『クックパッドの朝ごはん』P16に掲載していただきました!ありがとうございます!!

コツ・ポイント

チーズ好きな方は火を止めて盛り付けてからさらに小さじ1のチーズをかけると見た目も綺麗だし美味しいです♪粗挽きコショウをかけると大人向けになります!!

このレシピの生い立ち

キャベツやもやしなどマンネリ化した野菜炒めから脱却したくて考えました( ´艸`)
レシピID : 3563496 公開日 : 15/12/09 更新日 : 16/10/16

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

16 (14人)
写真
卯月のうさぎ2014
冷凍野菜を使い時短で簡単に朝食のおかず出来ました🤗チーズコンソメ味いいですね☆

れぽありがとうございます⭐美味しく食べてもらえて良かったです!

写真
たま53
ソーセージで代用しましたが、野菜ミックスだけでも美味しいように思いました。冷凍庫に置いておけばパパッとできてボリューム野菜!

れぽありがとうございます⭐時短とボリューム大事ですよね!

写真
クックH5WG74☆
ウインナーがなかった為ささみで代用。2回目です。粉チー&溶けチーでとても美味しかったです!3歳の息子もパクパク食べてくれました♡

れぽありがとうございます⭐ささみも美味しそうです!

写真
GOA双葉
粉チーズが無かったので、とろけるチーズで作りました。美味しく出来ました(*´ч`*)