フライパンで簡単!我が家のパエリア のつくれぽ

2,143 (1,974人)
写真
まぁむかんとりぃ
パプリカ買い忘れと、殻付きじゃないあさりしかなかったので、あるもので!とっても美味しくて、沢山食べちゃいました!
写真
不器用なムサ
夫の誕生日にシーフードミックスで作りました!簡単で美味しくて、何回もおかわりしてしまい、二合あっという間になくなりました!
写真
saki1010
ホタテと鶏皮で、いつも美味しくいただいてます。レシピ感謝です。
写真
超絶みっちゃん
初パエリアを作ってみたいと思い参考にしました!とても美味しくできました!
写真
毎日笑顔になる料理
帆立稚貝、菜の花で春ぽいパエリアにしてみました!具材によって出汁がかわるので色々試してます。
写真
あんずぽんず
レシピ参考にさせていただき、息子と作りました。美味しかったです!
写真
プチシュ
フライパンで具材はある物で美味しくできました♪家族にも好評で二合ペロリでした♪
写真
☆あいちゃん
めみたんさんよりレシピ紹介頂き人生初パエリア(^^)準備段階でパプリカ買い忘れで彩り欠けましたが美味しく完成有難うございました♪
写真
jirichan
久しぶりに作りました!家族4人であっという間に食べちゃいました😋
写真
さちへ♪
パプリカがなかったので、家にあるもので作りました♪ 美味しかったです♫
写真
めみたん☆
簡単で美味しく出来ました!パプリカなく残念でした!レシピ有難うございます(^.^)
写真
Aliceの魔法
お米の食感がちょうど良かったです!
写真
クックLYJGLR☆
美味しかったです💖バレンタインに💘
写真
szkbleu
家にあった物で作ったので、あまり豪華に見えませんが味は最高!!次はもう少しお水控えめで作ってみます!
写真
kuuchan86
魚介中心にしたかったので鶏の代わりに牡蠣を入れました。次回は塩をもう少し入れようと思います。レモンを絞って、美味しく頂きました。
1 2 3 4 5