簡単 キュウリのQちゃんゴーヤGOちゃん のつくれぽ

990 (778人)
写真
おでんの厚揚げ
Qちゃん作った後、余ったタレでGOちゃん作った。市販のは塩っぱいので薄味に。それでもポリポリ美味しかった!また作ります。
写真
chiibubu
丁度1キロ。私の明日のおかずです。他には何も要らないな(笑)汁から上げて、明日追加で又仕込みます。簡単で美味しいお気に入り♡
写真
kashibo
醤油200ccで作りました。しょっぱすぎず、とても美味しいです。
写真
ラブバーズ
庭のゴーヤで。美味しくて今年3回作りました。チューブ生姜でも大丈夫でした。素敵なレシピありがとうございます!!
写真
瑚ちゃん
手間がかからずに大量に作れますね!これからもこのレシピでQちゃん作ります(*^^*) 美味しかったです♪
写真
chiibubu
きゅうり10本消費〜おすそ分けしました。簡単で助かりました。(*^^*)
写真
Mo000〜
ゴーヤが美味しい!苦味も気になりません。レシピありがとうございます😊
写真
おすみさん
めちゃくちゃ簡単でした!そして美味しく感激!
写真
もえれあママ
今年2回目です。夏の恒例行事になりました!!!本当においしい!
写真
クックKW33TV☆
パリパリに美味しく出来ました。今度はゴーヤで作ります!!
写真
saki1010
半量で、簡単でとても美味しかったです
写真
tomo^_^
今年も作りました!パリパリで美味しいです♪
写真
さすらい
本当に買ってきたみたいに美味しいです。
写真
DMSM523
この時期になると決まってリピしてます。ゴーヤ好きなのでゴーヤバージョンばかりやってます☆
写真
ettsuin
続けてQちゃんまで作りました❗️東◯漬物より美味しいです。^o^
1 2 3 4 5