タラと蕪のおろし煮 のつくれぽ

22 (22人)
写真
カメ姫☆
かぶトロトロ、鱈は臭みがなくて美味しかったです!
写真
ももpppp
冬のレパートリー増えました♪また作りますね。
写真
レオミウ
すごく美味しかったです時々作りますね(^‿^)
写真
えびえり
優しいお味でとても美味しかったです。ご馳走様でした☆彡
写真
まゆここあ
お正月で疲れた胃にホッコリいただけました(^ω^)ありがとうございます。
写真
ベルっちょ
カブがとろとろ!美味しいレシピ感謝☆

お口に合った様で何よりです♬ぜひ又作って下さいネ。レポ感謝♡

写真
おきよ母
初回は鱈で、2回目は鶏むねで作りました。ヘルシーかつご飯が進む!

体に優しい冬の食材たっぷり楽しんで下さいね♬鶏も美味しそう♡

写真
クック5J4D7Y☆
胃腸が優れないかみさん用♫鱈と蕪の香りが高め合った感動の美味しさ

嬉しいご感想に感激です。奥様早くお元気になりますように・・!

写真
クックKみちゅぱん☆
おばんざい風な味わい最高に美味しかったです!!

嬉しいお言葉、有難うございます♡ヘルシーなのでぜひ又作ってね

写真
rabbit_c
初めて蕪を調理しました!トロトロほっこり、優しいお味に満足です☆

初の蕪料理に作って頂き光栄です☆温まって貰えたら嬉しいな♬

写真
keetang
薄口醤油が無く白だしで。蕪が煮崩れちゃったのでリベンジします!

美味しく食べて頂けたなら何よりです♬素敵なつくれぽ有難う♡

写真
ふぉーぴろ
蕪をおろしたのは初めてでした!あったまりました。また作ります!

嬉しいコメントを有難うございます!温まって貰えて嬉しいな♬

写真
珊瑚の花
優しい味でほっこりしました❗️

嬉しいコメント有難うございます♡温まって貰えたら嬉しいな♬

写真
梨にゃんこ
優しい味付け、トロリ感で身体も温まります。美味しかったです。

上品な仕上がりで美味しそうですね♡嬉しいコメントも有難う!

写真
サあヤ
娘は蕪が苦手みたいで残してました。大人は美味しかったです。

蕪がいつか食べられますように♡いつも素敵なつくれぽ有難う!