塩レモンの豚バラにんにく鍋 のつくれぽ

18 (16人)
写真
クック2ZMQKF☆
つくねも入れてみました!レモンとニンニクとの相性抜群でした!
写真
⭐Ricoroom⭐
大好きレシピ。、つゆがあまってくれたから翌日ラーメンにします
写真
⭐Ricoroom⭐
夏にはさっぱりで美味しい好きなものばかりのだしで最高リピ決定
写真
cooking嫌い
余ったレモンで出来ました‼️我が家は余った豚肉、鶏肉、かつお菜を混ぜちゃいました
写真
cooking嫌い
豚肉少しと鳥モモ少し余ったので混ぜちゃいました!残ってた一個が無駄になりませんでした‼️生姜が上手くマッチしています。
写真
しらたま▽・w・▽
子供が食べるのでコショウ抜きで。つゆが美味しい!!
写真
はーちゃんひーちゃん
買ってきた塩レモンで~!さっぱりしてて美味しい!ごちそうさま~
写真
いちか♡♡
めちゃくちゃ美味しかったのでまたしたいと思います( *˘ ³˘)

なんとおしゃれな♪レポ感謝!ぜひまた作ってくださいね~。

写真
ゆみみん79
とっても美味しかったです家族にも大好評でした✨

なんと~我が家も一昨日作りました。レモンが美しい♪レポ感謝!

写真
ILOVEWINE☆
旦那さんがバクバク食べてました(^^)

ありがとうございます!レポに感謝です。ニンジンがかわいい♪

写真
peromi♡
美味しかったです!豚バラの甘みが引き立ちますね♡

わぉ!盛り付けまで再現して頂き嬉しいです♡レポありがとうです

写真
べるりんちゃん
簡単においしくできましたステキなレシピありがとうございます

レモンたっぷりでおいしそう。レポ感謝です。ありがとう!

写真
panchi
見た目が、、残念だけど味はサイコー!りぴします。感謝♪

あはは♪美味しく作っていただいて感謝。レポありがとうです!

写真
chiechie27
出汁を参考に☆いつもとひと味違って美味しい!ありがとう^_^

レポありがとうございます。しいたけが美味しそう♪感謝です。

写真
クックV62TWB☆
肉はこれからですが…実は何度もリピしてます!旦那さん大好物!

何度も作っくれてありがとうです!我が家も今年は何度もでした!