超濃厚!ガトーショコラ♡バレンタインに のつくれぽ

4,153 (3,718人)
写真
MEGの助
15センチのホールで!好評でした
写真
にゃふてん
中途半端に残った生クリームの使い道に悩んでこちらのレシピを発見!とっても簡単に作れて美味しくて家族も大喜びでした!
写真
クックD0Y13K☆
材料少なく簡単に作れてとってもおいしかったです!家族みんなで食べました!
写真
marukocook
粉糖をココアパウダーで代用しました。簡単においしくできました!
写真
Stella♡Lou
半量を170℃15分で丁度でした!上からココアパウダーで。
写真
みれいままん
リピしまくってます。いつも倍量で作って30分焼いています。簡単なのに濃厚で美味しいです。
写真
くりまんじゅう…
プレゼント用に作りました🤎喜んでくれてよかったです!
写真
♡кауо♡
12cm型で半量、18分で作りました!1晩寝かせてしっとり濃厚♡簡単なのに、とても美味しかったです^ ^
写真
pinkyeren
すごーく美味しい!!!!
写真
ひこ0304
このレシピを知ってからは毎年これです。あの頃この味を絶賛していた彼は、今では夫になりました。今年もご馳走様でした。
写真
みりっかー
バレンタインに作りましたが大好評でした!一回作ると生クリームが半分残るので後日またすぐ作りましたがあっという間に売り切れました。
写真
히라노쇼
簡単なのにずっしりチョコが美味しかったです!!ミルク3ブラック1で作りました!
写真
Amerixx
しっとり生食感♡おいしかったです。夫にも好評でした♪
写真
華タロ
焼いておいて食べる前にレンジで少し温めるとトロッとして美味しかったです😊苺とクリーム添えてみました😊またリピします🤭
写真
まみむめぐみ819
初めて作ってみました。ブラックチョコレートを使用しました。焼き加減が分からなくて不安でしたが、23分で丁度良かったです♪
1 2 3 4 5