節分のお豆でほんまに美味い大豆の甘味噌☆ のつくれぽ

60 (60人)
写真
ぺんちゃま
写真ほどウエッティに出来上がらずなんだかカサカサ…でもお味見したら美味!ご飯止まらなくなりそうで楽しみです♬
写真
クック658U0D☆
毎年節分の豆が余って困ってました。美味しく出来たので満足です。ただ豆を一晩水に浸してから作りました(^^)
写真
★Lewis★
実家の赤味噌40gで大豆170gにしました。五平餅みたいな味でとっても美味しいです。
写真
だい☆あお☆まり
大豆不足分を小魚プラス。しっかり焦げちゃって悲しい(TT)
写真
か~ぽ☆
ミックスビーンズで作りました☆甘味噌が美味しいです!一粒二粒、、とつまんでしまいます。美味しかったです♪
写真
addysa
少し焦がしてしまいましたが余っていた節分の豆が消費できました。
写真
小米3HRW7☆
少し味を薄めにしてそのままお茶うけに。案の定止まらなくなってすぐになくなってしまいました(^◇^;)
写真
雲丹ママ
亡き母の思い出の味でした!なつかしい!
写真
Mochi0717
最近大豆にハマりミツコさんのレシピ参考にしました!赤味噌ですりゴマですがご飯にもおつまみにも( *˙ω˙*)و グッ!
写真
おかすんよ
自作の味噌だからちょっと水分足りてないかな??甘くて美味しい!先生!お久しぶりです。弁当に先生に教わったチャーハンと一緒に!
写真
ボー・ピープ
蒸し大豆で!!甘味噌が〜◎オニギリの具にしてみました。
写真
香都宮
甘い味噌が大豆に絡んで美味しい〜♡ご飯がとっても進みました!
写真
MIYOhime
サクサクの大豆と甘味噌コラボでご飯が進みそう。大豆がまだ一袋残ってるのでリピします。
写真
なーみなみ
私も味噌ピー大好きです!!素敵なレシピありがとうございます☺️毎日ちょこちょこ食べます☺️
写真
りくさきんちゅ
子供とつくりました!ごはんが進みますね★