豆ご飯(うすいえんどう) のつくれぽ

13 (12人)
写真
takatiho
炊飯器で炊くのに参考にさせていただきました〜♪ 美味しかったです

つくれぽ ありがとうございます^^*

写真
♡Fuwari♡
娘弁当頂き物のうすいえんどう初!とっても簡単で美味しかったです!

うわぁ♡ステキなお弁当になりましたね!!つくれぽありがとう!

写真
かおるっこら
家族のリクエストによりりピ。お豆の香りと味が幸せ美味感謝です!

嬉しいつくれぽ ありがとう!春になると食べたくなりますよね。

写真
かおるっこら
2歳息子と一緒に作りました。豆好きな息子はおかわり三度も美味感謝

嬉しいつくれぽ ありがとう!いっぱい食べて大きくなってね!

写真
mitai7
お塩は小さじ1が好みでした♪。

お豆いっぱいですね!つくれぽ ありがとう(*^^*)

写真
クックEGIVJ7☆
塩加減がちょうど良くて美味しかったです。

美味しく出来てよかったです。つくれぽ ありがとう(*^^*)

写真
いくたん007
塩小さじ1強で作ってみました。おいしかったですー。リピあり^_^

旬のモノって美味しいですよね♡つくれぽありがとう(*^^*)

写真
☆みわっちさん☆
和歌山で買ったうすいえんどうで。豆の旨味が出て簡単で美味しい

お豆がいっぱいで美味しそう♡つくれぽ ありがとう(*^^*)

写真
きどん
初めて作りました、おいしかったです^^

つくれぽ ありがとう!春の味ですね(*^^*)

写真
マック大好き
美味しく出来た!!

つくれぽありがとう(^^)美味しく出来て良かったです♡

写真
はっぱのようこっこ
簡単に春の味覚を頂きました♪美味しかったです☆

つくれぽ、ありがとう(*´ω`*)美味しく出来て良かったです

写真
saya617
初めての豆ごはんでした!母の味に近いものが出来ました!満足です!

つくれぽありがとう(*^^*)気に入って貰えて良かったです♡

初れぽ
写真
キッチンhide
初めて作りました。 塩味がきいて、美味しかったです(^-^)

美味しく出来て良かったです♡つくれぽありがとう(*^^*)