ポリ袋で炊くごはん のつくれぽ

21 (18人)
写真
クックTHM5YF☆
とても簡単で、よかったです。
写真
硬いプリン好き
米とがなくても、美味!袋でパンパンになるので出すとオニギリの様
写真
suiray
非常時の練習に。お米研いでないのにぬかくさくなく、芯も残らずおいしくてびっくりしました!袋は100均のと半透明のどちらも成功!
写真
ハッピーノイズ
災害時用にチャレンジしてみました。簡単にできました。
写真
サンP
お米を炊き忘れ、急遽やってみました!ポリ袋でできて便利でした。
写真
tera☆mix
停電に備えて練習。 年頃めちゃくちゃ美味しくてびっくり!
写真
kaorin0327
サラダチキン作るついでに練習してま~す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
写真
むらさめもんがら
鶏胸肉も同時調理!普通に調理したものと変わらず美味!神レシピ感謝
写真
えだまめ食堂
おかずも一緒に、練習しました。美味しく食べられました。

平常時も非常時も,役立ちますね。ありがとうございます!

写真
Nya6nya6
カレーと一緒に^ ^♪美味しく炊けました〜

ほかほかと美味しそうです。ありがとうございます。

写真
kurikuri
感動です。美味しかったです。

ありがとうございます!日常に活かせる炊き方ですよね。

写真
はーとねこ
はじめてだったけれどちゃんと炊けました。

美味しそうに長けていますね!レポをありがとうございます。

写真
moro3
ふつうに炊けました☆非常食をたくさん用意するよりリーズナブル!

レポ,ありがとうございます!本当,日常の食材活用が鍵ですね。

写真
o0space0o
素晴らしいです!ばっちり出来ました!

ふっくら炊けておいしそうです。ありがとうございます。

写真
わたもず
美味しく炊けました!災害時困らないよう練習しました。

ありがとうございます。防災の日に試みていただき,感謝です。