小麦粉不使用!野菜たっぷり自然薯グラタン のつくれぽ

18 (17人)
写真
ごんすけ64
自然薯をどうしようかと悩んでいました。薄味でしたが美味しく頂きました。
写真
くるくるくるめっこ
おからと自然薯を使って♪隠れちゃったけど、野菜たっぷりで大満足!
写真
ばたみそーぱん☆
朝からほっこり♫ツナとブロッコリーで作りました。ホワイトソースを作るよりとても簡単でお腹にもたまって美味しかったです(^^)
写真
ばたみそーぱん☆
葉玉ねぎと玉葱としめじで。簡単で朝からトロトロ美味♫ご馳走様!

葉玉葱の緑色がアクセントで良いですね!ありがとうございます!

写真
○maca○
ホクホクでとろとろでおいしかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

春が来ましたがまだ寒い日もありますので、グラタン良いですね!

写真
dollyj
これは最高過ぎます!食べすぎました!とろとろがたまらない!

うれしいです、気に入って頂けて!またぜひお試し下さい。

写真
あたむ❤189
すりおろせばあとは簡単!おいしくいただきました!

いい香りが漂ってきそうです。これから寒くなる季節、またどうぞ

写真
なーなちゃん
ほうれん草→ブロッコリーで…トロトロしていて美味しかったです。

美味しそうですね、これからますます寒くなる季節にぜひどうぞ。

写真
ikunone
見た目が…パン粉でごまかしました笑もう少し塩分あったらよかったー

挑戦していただきありがとうございます!

写真
かなん02
食べかけでゴメンナサイ。自然薯いただいたので、美味でした♡

美味しく出来て良かったですね。またぜひどうぞ。

写真
きゃんdy
混ぜるのを忘れ上に自然薯のソースを乗せましたが美味しかったです!

ありがとうございます。こんがり焼けていますね!

写真
エリー♬
パン粉をプラスしてトースターで作りました♫おいしかったです♡

パン粉トッピング美味しそうです。ありがとうございます❗️

写真
りんちゃろ母さん
鶏もも肉で塩多目にして、しめじも入れて見ました。美味です!

良かったです!またぜひどうぞ!!塩味きいていいですね。

写真
ききはは
ブロッコリーの茎を使って食感も楽しみました。美味しく頂きました♪

茎は捨ててしまう人もいますが、素晴らしいアイディアですね!

写真
北斗7
パン粉も散らして(^ー^)サクサク美味しかったです♪

いい焼き色ですね。美味しそうです!ありがとうございます。