秩父のB級グルメ☆みそポテト のつくれぽ

54 (49人)
写真
koseiクック
味噌ダレを煮詰め過ぎて、冷めたら固くなってしまいましたがポテトもタレも美味しかったです。リピします。
写真
星やどり
とても美味しかったです!本物とほぼ同じ味でした!
写真
おはな✻
おみその味がすごく気に入って、茹でた里芋でよくお世話になってます★(各大1レンチン500W30秒×6)
写真
毎日しょっぱい亭
味噌の色が薄めですが、とっても美味しいです。
写真
☆こぴまろ☆
秩父が地元で、急にふと食べたくなったので作りました!他のおかずそっちのけで止まりませんでした笑。また作ります♥ご馳走様でした♪
写真
ミミミ0929
おやつに作ってみました。現地で食べたものとは微妙に違ったけど、美味しいです。
写真
☆3匹の子ぶた☆
温めレシピ念願叶って作です♡タレは少し薄めましたが…B級どころか!特級です✨芋好き我が家にはたまりません!リピしますネ♬ご馳走様
写真
だのん☆彡
お弁当にINしました!
写真
beagle-m
小1娘、給食で食べたみそポテトが感動的に美味しかったらしく、このレシピで一緒に作りました。そして「給食より美味しい!」と絶叫(笑
写真
maaya☆023
甘めのタレでとっても美味しかったです!今度はもう少し多めで作ってみます!
写真
おはな✻
半量で★もっと早く作っておけば良かった… パリッほくほく甘うま♡
写真
みふみふ☆
タレを大さじ2ずつに減らして作りました!美味しくて箸が止まりませんでした。
写真
しゃん。
甘い味噌がお芋に絡んで美味でした◎家族からも好評でした٩(ˊᗜˋ*)وまたりぴします◎
写真
なつをなつ
じゃがいもに甘いたれが合ってとっても美味しかったです!!
写真
ラィムママ
山芋で作ってみました。ホックホクで美味しかった