圧力鍋で煮汁まで美味しい絶品焼豚 のつくれぽ

20 (20人)
写真
kamesako
10ヶ月の娘が寝ている間に完成!たまたまあった肩ロース肉で作成しました!
写真
まおまおラブママ
美味しくいただきました。とても良いお味でした。また作ります。
写真
コマアキ
家族に好評でした。 また豚ももが安いときにチャレンジします
写真
けいママ
美味しかったです!お弁当にも活躍!
写真
しなろー
つけ麺に添えたくて♪柔らかく美味しくできました
写真
☆ぽにょ
酒がなかったけど、美味しくできました‼︎また作ります。ありがとうございました‼︎
写真
クックSGJ3LF☆
煮汁の味付けもとても美味しかったです!絶対またつくりたいです!
写真
963market
脂身が苦手な我が家には実に嬉しいレシピです♡既に数回作ありがとう
写真
クックVNRMHE☆
簡単美味しく出来ました!

美味しそうですね。 つくれぽありがとうございました。

写真
クックENEM84☆
うずらの煮玉子を加えて、彩りよくしました。美味しかったです。

彩りよく美味しそうですね。 つくれぽありがとうございました。

写真
すこやか613
煮豚は勿論、煮卵も、煮汁で作った炒飯も絶品です。

美味しそうです!! つくれぽありがとうございました。

写真
Kappa60
調味料の量がわかりやすかったです。酢の量が絶妙で煮汁がおいしい。

美味しそうですね。 レポありがとうございました。

写真
クック紫音
柔らかくて美味しくできました。誰にマスタード混ぜてみたよ。美味♪

美味しそうですね。レポありがとうございました。

写真
★★★kumi★★★
卵も入れました!サッパリでゴハンもお酒も進む♡美味しかったです♪

すごく美味しいそうですね。 レポありがとうございました。