材料3つ♡HMで簡単苺ヨーグルトブレッド のつくれぽ

76 (71人)
写真
海と雪の雫
急な何か食べたい!に先日作った際のヨーグルト半分H Mも量らず出来るので素晴らしい。いちごジャムとストックカスタードクリーム使用
写真
海と雪の雫
卵とスティック紅茶の素2本追加で使ってました❤️
写真
うーちゃんあーちゃん
あっという間にできました!ホケミ楽々♪ カップケーキはココア味です
写真
クックOS6YTL☆
カリッとモチっとできました!工程も簡単なので、嬉しいです😊
写真
miyucyann
チーズ入りでリピしました。モチモチで美味しいです。素敵レシピに感謝です♪
写真
miyucyann
ココアとくるみ入れました。外はかりっとして、中はもっちりふんわりです。ヘルシーで簡単に出来るので又作ります。
写真
さちけぇ
レモンピールと蜂蜜を少し入れて作りました。もちもちで爽やか、美味しかったです。
写真
クック2DD6K0☆
驚く程簡単!もちもちでヨーグルトでほんのり爽やか風味でした。
写真
Mimiromi
ヨーグルト味のパンうまっ!混ぜて焼くだけ簡単。ジャムで甘さ調整でき、パンにもケーキにもなります。今回1/3量、ジャムたっぷりに。
写真
アリエル♪
パウンド型が無くてホール型で代用しましたが、ふわふわモチモチに出来ました。甘過ぎずいちごの香りがふわっとして、美味しかった。
写真
neko_teto
マフィン型、アップルシナモンジャムで作成。簡単美味リピします
写真
クックUP32UG☆
マーマレードで作りました!ほどよい酸味でおいしかったです!
写真
すうがん
いつものジャムでも混ぜ込むと優しい甘さでした。モチふわで美味!
写真
ちょんこ
マーマレードで♡とっても簡単でもっちり♡また作ります!
写真
タルタルチキン南蛮
ブルーベリーで!膨らみいまいちですが、、洗い物少なく簡単美味!
1 2 3 4 5