簡単★ヘルシー 赤かぶの甘酢漬け のつくれぽ

42 (41人)
写真
miwayon
赤かぶの甘酢漬け、初めて作りました! こんなに箸休めに合うんですね!またリピします!!
写真
mamarade
一昨年前はとても美味しくできたので今年も期待。ひと月以上経ってからますます美味しくなってきた覚えがあります。
写真
M130018
いい感じの赤に染まりました。お弁当の彩りが一段とカラフルに‼️サンクスです。
写真
saalalan
きれいな色でとっても美味しくできました♪
写真
リュシオル
さっぱり美味しくご飯のお供にぴったりでした。

)もう数日置くと味がしみてよりピンクに。つくれぽ感謝です♡

写真
えぷろん戦士
まだ漬けて一日目ですが、日に日にカブの美味しさが増しますね。

あと数日で綺麗な赤色と味わいに変化!つくれぽ感謝です(^^)

写真
Ma*Chan
葉っぱも一緒に♪美味しかったです!

葉っぱも良いですね♡美味しいつくれぽありがとう(^o^)

写真
skals
色良く美味しくできました!

お皿とのコントラストも素敵♡歯応えも楽しめそう。つくレポ感謝

写真
44ミニマム
とってもキレイに染まりました。ご飯が進む美味しさです(^ ^)

綺麗ですね♡ご飯が進むという嬉しいつくレポ感謝です(^^)

写真
茶ちゃめ
このレシピに出会い既に2回作っています。素直に、美味しい味ですね

綺麗に発色しましたね(^^)つくレポ&美味しいコメント感謝♡

写真
さくらん餅
初赤カブ!!彩りよく美味しい♡家族全員のお気に入りレシピ♡

素敵なお弁当♡家族の方が気に入って下さって嬉しいです感謝!

写真
ぽんずー
皮ピンクのカブなので色は薄いけど美味しくできました♡ありがとう✿

ほんのり桜色この季節にピッタリ!つくれぽ感謝です(^^)

写真
てかちゃ
あっさりとしてて、シャキシャキしてておいしいです(o^^o)

作ってくれて、おいしいのコメント、感謝です。

写真
BiwacoJune
一晩漬けてきれいなピンク色に! 甘酸っぱくて美味しかったです。

コメントが遅くなりました。作ってくれてありがとう(^ー^)

写真
pyorohane
まだ漬かりきってませんが…味は最高です★明日はピンクになるかな♩

もう一日か二日お待ち下さい(^ー^)V作ってくれてありがとう