おからヨーグルト蒸しパン2 のつくれぽ

64 (47人)
写真
ポヨちママ
熱々ウマ2⃣で一気に半分ペロリ〜♡小麦粉無しでも◎リピ決定だね♪

小麦なしでもOKでしたか!教えて頂きありがとう♪

写真
monakachan
前日に作って冷やして朝ご飯にいただきました!

ひんやり冷たい蒸しパン、たくさん食べてしまいそうですね!

写真
Ma*Chan
余ったレモンカードをIN☆ふわふわマイウ~d(⌒ー⌒)!

わぁ~きれいなイエローオレンジ!レモン&ヨーグルトで爽やか!

写真
まのろん
柚子茶inで爽やかな味に☆膨らみ足りなかったのでリベンジします!

ゆず茶&ヨーグルトは鉄板!つくれぽありがとうございます♥

写真
翔舞ママ
久しぶりに食べたくて クランベリーversionで(^-^)

スティッチも美味しく食べてくれたかな?つくれぽありがとう♪

写真
風の町のPeco
娘と私の朝ご飯に(^.^) 今日もクランベリーで作りました。

たっぷりクランベリーで体にもよさそうですね!

写真
翔舞ママ
リピです♪ 今日も美味しかったです(*^^*)

スティッチかわいい!喜んでいただけてうれしいです!

写真
翔舞ママ
ふわふわで美味しかったです また作ります♪

ふんわりかわいい形ですね。つくれぽありがとうございます!

写真
☆ばた〜すこっち☆
プルーンも入れました★今すぐ食べたいけど明日の朝まで我慢…!

おからとプルーン、ヨーグルトで最強ですね!

写真
コラボックル
簡単で感動(*^o^*)お腹の調子もよさげです( ^ω^ )

ココアとレーズンかしら。食物繊維たっぷりですね!

写真
みさき918
余ったおからで!簡単美味しい♡また作りますー!

波波の表面がかわいいですね。つくれぽありがとうございます♪

写真
おとふちゃん
砂糖控えめなココア味を作りました。ダイエットにいいかも(^o^)

ココア味!思いつきませんでした~美味しそう!

写真
おとふちゃん
膨らみが足りない…待てなくってつまみ食い。もう一個作ります。

ふんわりできるといいですね!また挑戦してください~

写真
ちげこ☆
朝食に♪とってもふわふわしていて優しい味でした!

素敵な朝のお手伝いが出来てうれしいです!

写真
Ume太郎
10g分だけハチミツに♪できたてより冷めた方が好きでした!

ハチミツ入りならさらにしっとり美味しそうですね!

1 2 3 4 5