ザ・グリーンピースごはん~基本レシピ のつくれぽ

533 (463人)
写真
*kion
茹で汁ごと冷ます!茹で汁で炊く!『茹で汁』がポイントですね✨グリンピースはぷりぷりでご飯の香りも良き♪子供も喜んで食べました!
写真
笑福ねこ
とても落ち着く味で、家族に好評でした。きちんと塩分もわかり点もよかったです!
写真
織宇oryu
めちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"手間だけどでも見栄えもいい
写真
☆Qoomie☆
色鮮やかで、上品なお味でした。レシピありがとうございます。
写真
タッキー77
今年も美味しく出来ました!
写真
BOWBOW♪
昆布も入れて1.5合で調整して炊いてみました!お豆は綺麗だしとても美味しかったです。
写真
クック0RHJII☆
人生初、こんなに綺麗な色のグリーンピースご飯できました😆美味しい😋
写真
ぺこぽんポン
グリンピースが崩れない!
写真
みなみなん
春らしい食卓になりました!!
写真
しゅうゆうけいはる母
今年も豆ご飯の季節♡コチラのレシピ毎年おせわになっです。美味しい♡
写真
年中ねぼすけ
鮮やかで艶っぽいグリンピースご飯でおいしかったです。
写真
かなで17☆
お豆が皺にならず、つやつやにできました😊お豆風味ごはんが美味しいです✨
写真
☆あせび☆
シンプルな作り方でおいしくできました。別に茹でると色がきれいですね。
写真
fujikoママ☆
リピです。季節のご飯。後で混ぜるのでお豆の色も綺麗。お弁当にも、残りは、おにぎりにして冷凍しました。ありがとうございます。
写真
☆なーば☆
ツヤツヤに仕上がりましたー!豆ご飯嫌いな姪が、これは美味しい!とモリモリ食べてくれました🥰
1 2 3 4 5