牛肉と水菜のはりはり のつくれぽ

16 (15人)
写真
NORIRIN
沢山水菜を頂いたので、美味しくいただきました。簡単で美味しいです。
写真
clover55
夕食の一品料理として、簡単に作れました☆
写真
楓きち
美味しかったです!
写真
♡ひろみっち♡
玉ねぎでかさ増し♡ 甘くておいしかったです♬

玉ねぎ入りも美味しそうですね!ありがとうございます!

写真
たぼかず
厚切り肉で(^^; 水菜くったりが好みです!

厚切り肉とはリッチですねー!ありがとうございます!

写真
きしもとゆうこ
頂き物の少し太めの水菜でお弁当用に少しだけ作りました。美味でした

お弁当にもいいですねー!ありがとうございます!

写真
アトムガール
家のかたい水菜がとても食べ易くなりました!

水菜が美味しく食べられて良かったです!ありがとうございます!

写真
鳥風光
家族で美味しく頂きました。ありがとう。

美味しくできてよかったです!レポありがとうございます!

写真
いものり
美味しくできました。素敵なレシピありがとうございます。

美味しそうですー!また作ってくださいね。ありがとう!

写真
ガッキーパパ
美味しかったのでリピしました。 今回は少し薄味にしました。

リピありがとうございます!

写真
ガッキーパパ
美味しく作れました。 ありがとう。

美味しくできてよかったです!ありがとうございます☆

写真
あすか所長
おいしかったです!家族でバクバク食べました^ ^

ご家族にも喜んでもらえて良かったです!ありがとうございます!

写真
みーこーまま
ご飯がすすむ〜♡冷めても美味しかったです。ありがとうございました

私も汁ごとご飯にかけてモリモリいきます!ありがとうー!

写真
ェリンコ
水菜をたくさん頂いたので♡ 素敵なレシピありがとうございま!

美味しくできてよかったです!ありがとうございますー!

写真
まみゆ67
甘めの味付けにしましたがそこそこのお肉でも充分美味しかったです!

やはり甘めが美味しいですよね!ありがとうございます!