再現レシピ 花のババロアケーキ のつくれぽ

13 (12人)
写真
non520
上のお花の方はアガーを使いました!綺麗にできて嬉しいです✨
写真
あいりーママ
ゼリーで花の食感も気にならず、華やかで幸せになれるケーキでした*
写真
tomopacco
二回目です。今回は型から綺麗に外れました!

成功おめでとうございます!!とても華やかで夢がありますね!

写真
yamachan06
缶詰のフルーツミックスも加えてみました。可愛くて美味しいです◎

缶詰のフルーツを加えるとは驚き!!素晴らしいアイデアですね!

写真
tomopacco
型から上手く外せず残念、、また挑戦します!

私も最初は失敗しました汗!!是非また作ってみて下さいね!

写真
とっぺん♪
型が無くて四角いババロアですが、とても可愛く作れました♪

四角い型、とても素敵ですね!色々アレンジできそう!!

写真
黒ちゃん♪
アレンジで間にマンゴーゼリーの層を追加してみました!!

マンゴーゼリー、とっても美味しそうで合いそう!レポ感謝です!

写真
☆みーこ★
花のババロアに憧れて。レシピありがとうございます。誕生日に

涼しそうな色合いのゼリーが素敵です!レポ有難うございます!!

写真
りんかとももか
ゼリー部分とババロア部分のくっつきが悪く、取り分け辛く失敗…。

鮮やかな色合いがこれからの季節にぴったり!レポ感謝です!!

写真
p1noko
お花の色バリエ少なかった。。簡単でした!

お花なかなか売ってないですよね!!春らしくて素敵です!!

写真
ゆめころり
上手く型から抜けずボロボロに…上と下が分離汗でも楽しかったです♡

ノスタルジックな写真が素敵!型抜き難しいですよね汗

写真
ayuyuun
レシピ参考に作りました綺麗に仕上がりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

鮮やかでとっても綺麗ですね!!レポ有難うございます!!

初れぽ
写真
こぉたママ
素敵なレシピありがとうございます。とっても美味しかったです♫

初つくれぽ有難うございます!ベリーがとっても美味しそうです!