甘辛こってり♪新じゃがの煮ころがし のつくれぽ

93 (88人)
写真
KAAASM
こってり味がついつい止まらない!リピしてます
写真
りゅちゃママ
余った人参も入れました!甘辛で美味しかったです!
写真
♥miiru♥
夕飯用♡久しぶりに作りました!味見でなくなりそー笑
写真
*チビママ*
簡単にもう一品美味しいおかずを増やせてよかったです!
写真
クックUR9L2V☆
こってりホクホク♪バターの風味も良く、とても美味しいです♪
写真
くろみっつ。
めっちゃ美味しかったです♪また絶対作ります!
写真
さちさちっちちゃん
甘辛で美味し〜い! 何度もリピして我が家の定番おかずです。
写真
ももゆかずりん
とっても美味しい味付けです😆おかずにも🍺アテにもなりました。リピ決定!(*´v`*)ありがとう
写真
みーママ10
美味しいし~!8歳の息子が特に絶賛してます。ありがとうございます(´▽`*)
写真
kotapoko
じゃがいもが苦手な子供たちも食べてくれる味付けです♪
写真
みこ♪
子どもたちに食べてもらうため、少ーし甘めに作りましたー。バターの風味が効いて美味しかったです。リピします!
写真
kotapoko
こってり美味しいです!家族もよく食べてくれました。

つやつやな照りですね!家族の皆様に喜んでもらえて嬉しいです♡

写真
mixg
こってり!次はもう少しタレの量を減らして作ってみます。

こってりなのでタレは調整して下さいね~(^^)れぽ感謝です♡

写真
ミルウノ
何回も作ってます!簡単に作れて美味しいです!まだまだリピします!

沢山作って貰えて感激です!(*^^*)ありがとうございます♡

写真
プリちゃま
ご飯がすすむ味でした♡

こってり美味しそう~♪作って貰えて嬉しいです♡(*^^*)

1 2 3 4 5