フェンネルの葉っぱで作る簡単ペースト のつくれぽ

14 (10人)
写真
りとるぱおーん
美味しい!パンに塗ったりドレッシングにしたり、使いやすいです♪
写真
BarbaraAnn
早速パンに塗って食べましたが美味しかったです!色々アレンジして食べるのが楽しみです。
写真
とんちゃんの
料理のときに余った分をこうしておけば数日は安心ですね。
写真
クックREQZ42☆
美味しいペーストですね。ベジッティで作った大根パスタにしました。

大根パスタと合わせてヘルシーですね! ありがとうございます!

写真
☆noカービー
簡単でした。子供用ににんにくなしも作ってみました♫

お役に立ててよかったです!ありがとうございます!!

写真
*実月*
これ美味しいわ♪これをベースにドレッシング作ってます!

いろんな楽しみ方ができますね! ありがとうございます!

写真
クマリエ
三瓶分♡冷凍して楽しみますとっても味わい深い驚きのフェンネルP♡

いつもありがとうございます! いっぱい楽しめそうですね!

写真
クマリエ
とう②最後の冷凍ペースト今年もわさ②フェンネル出会たい美味しい♡

今年もまた作ってください!!いつもありがとうございます!

写真
rose105
フェンネルの香りが存分に楽しめて美味しかったです。

何かと便利に使えますよ! ありがとうございます!

写真
クマリエ
フェンネルPがこんなに味わ深いってもっと知って貰いたい程美味♡♡

ありがとうございます!すごくかわいいです!

写真
クマリエ
めっちゃ美味しい↑冷凍ペースト乗オムレツマイルドな風味にマジ感動

これはマジにおいしそうです!

写真
クマリエ
わさわさフェンネル沢山頂いたの♡まだ食してないけど楽しみです♡

おいしくできていると思います!ありがとうございます!

写真
OXNARD
大人向けの味ですね!冷凍して何度も味わってます。スープも美味しい

大人にならないとわからないおいしさですね!!

初れぽ
写真
Amackerel
素敵なアイデアに感謝! 美味しくいただきました。

すごくおいしそう! ありがとうございます!