四川風 麻婆豆腐 激辛本格的 美味しい! のつくれぽ

236 (194人)
写真
horseland
夕食に美味しく頂きました〜辛くて美味しい〜ご飯に合う◎主人の叔父さんも一緒にご飯お代わりでした!
写真
ぽえまま
にんにくしょうがをプラスして^^最高に美味しい^ ^
写真
クックXX8JVQ☆
家でこんなに美味しい麻婆豆腐を作れるのは嬉しい
写真
TCgoodmom
簡単に本格的な麻婆豆腐が出来ました。ありがとうございます。
写真
食いしんぼうパクパク
ひき肉の代わりにサバ缶で♪辛味と魚の旨みがいい仕事してます。何度も食べたくなるクセになる味!
写真
綾ちゃんママ
参考にさせてもらいました。甜麺醤がなかったので豆鼓と大丸のとうがらし栃木三鷹一味唐辛子で辛くしてみました。
写真
クックXX8JVQ☆
中華調味料を揃えて作りました!四川風の本格的な味で美味しく出来上がりました。
写真
りぃたん☆★
辛いの大好きなのでとても美味しかったです!友達もい1番美味しい!と言ってくれました。何回もリピしてます!
写真
じゃぁ〜ん
花椒粉がなかったのですが、充分に辛くて大満足でした。辛くて美味しい麻婆豆腐でした。リピします。
写真
ぐりtoぐら
1/6夜ご飯♡久しぶりにリピ( ´ ▽ ` )やっぱり美味しい♬
写真
ふぁうchan★
本格的で美味しい!リピ確定!
写真
ぐりtoぐら
11/4夜ご飯♡リピ♬田子産のかたい豆腐で╰(*´︶`*)╯♡
写真
北京パンダ
豆腐二丁、豆板醤半量に余ってた茄子レンチンして+。からウマで汗が止まりません!子供や辛いの苦手な家族にはNGでしたが刺激最高!
写真
たちんぺ
豆板醤を少なめ、豆腐2丁ですが、辛くて美味しかったです!
写真
みみ母
美味しく頂きました(*´˘`*)
1 2 3 4 5